忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメコしてまっか?(関西人のごく日常的な挨拶)

僕はみなさんがスケベしてる間もポケモンしてます。すごい面白い。
でも1つだけ苦言を呈したいんです。

僕は今までゲームボーイの初代ポケモン赤緑しかやったことなかったんですよ。で、そのポケモンの世界では、ポケモンで戦うことを「ポケモン勝負」って言ってたのね、たしか。「レッツポケモン勝負だ!」みたいなこと言ってたと思う。

でもさー、この金銀になってからポケモンで戦うことを「ポケモンする」って言うんですよ。「あなたポケモンうまいわねぇ」みたいに言うの。

それを聞くたびになんか毎回ドキドキしてたんだけど、やっと理由がわかった。

これって関西人の「オメコ」の使い方と一緒なんだ。
名詞自体にそこまでの意味はないのに、むりやり動詞化するやり方。

一応説明するけど、「オメコ」は女性器のことね。「オメコする」で「セックスする」っていう意味になります。げに恐ろしきは関西人の言語感覚よ。

未来ある子供たちがさ、名詞の動詞化をこのゲームで覚えてしまったら、一体日本はどうなってしまうのか…?

「オマンコした」が常用語になることはまず間違いない。「昨日オマンコしてさー」とか普通に言う、ギャルが普通に言う。あと、オマンコのことを観音様とか呼ぶ。「20年ぶりの観音様じゃあ…。ありがたやありがたや」とか言う。柏手を打ったりする。違う、それはただの汚いオッサンの話だ。

まあ、とにかく何て言うか、任天堂が新しい言語体系を若者たちに植え付けようとしているのを、僕はこのポケモンに見ることができた。

これからも任天堂のゲームから目が離せない。そこには次代の若者言葉の礎となるヒントがいっぱいつまっているであろう。

射精することを「金玉する」とか言ったり。オーガズムを「ボルチオする」とか言ったり。「ボルチオしてして桜井クン」っていう漫画をヤンマガで連載したり。いや、それは知らないけど。ごめん、すげえ適当言ったわ。何それ?

オナホールを使ってオナニーすることを「テンガする」とか。いや、「テンガる」とか。うわ、これ言いそうー!

あと、人を愛することを「人間する」って言ったりするのかも、ね…?


(最後、キレイなことを言ってそれっぽく終わらせるやり方 ※特許出願中)
PR
うま塩味!

メールじゃーい!

衣笠 さん
>あっという間に大学3回生になってしまいました。就職活動こわいです。インターンって何ですか? おいしいんですか?

おいしくないよ。全然、うま塩じゃない。インターンっていうのは、あれじゃない? 「桃太郎伝説」の回復呪文じゃない? って、それは「きんたん」じゃー! 「きんたん」の術じゃーい!

えっと。まあ、頑張ってください。「公務員試験を受ける」って親を騙くらかすのも手だと思います。


ゆうき さん
>どんな女性がタイプですか?

マンコがコンソメ味の女。


名無し(以下、けんちゃん) さん
>大学一年生で処女ってはっきりいってひきますか?

いや、別に引かないです。むしろ「大学一年生で処女は引く」っていう若者達の通念に引いてます。えー、そんななの?

まあ大学一年生を若者っていうのもなんか、サークルの2個上の先輩みたいで気持ち悪いけどもさ。じゃあたぶん、僕の時代からそうだったんだろうね。「高校で処女捨ててないのー! けんちゃん奥手すぎー!」みたいなのだったんだろうね。

あんまりそういうなんていうの、学生のメインストリームに乗っていない人間としてはわかりかねますです、はい。

でも、まあ悪いことじゃないんじゃない? 処女信仰みたいな男は結構いるんじゃないですかね。真面目な人ほど多そうじゃん。これは勝手な想像だけど。でもまあ大学一年で処女に引く人って多分、遊び人じゃないですか。そこは間違いなさそうじゃん。

だからアレだよ。けんちゃんは処女好きの真面目な男と付き合ってさ、その男は銀行勤めになるからすぐ結婚しちゃってさ、子宝にも恵まれてさ、3男1女を儲けてさ、次男は僕が直で命名するからさ、「桃太郎」って名付けるからさ、「『桃太郎』が産まれたってことはこれは桃かな? ん~、桃かなぁ~ん?」っつってさ、「ビショビショやないけ、おまさんこんなところに川が流れてはるで~」つってさ、「そ~れ、どんぶらこどんぶらこ!」つってさ、「ああー、『きんたん』! あなたの『きんたん』が~! お願い! 『まんきんたん』にして~!」みたいになってさ、「どないだす? 銀行員のワテのナスダックは?」つってさ、「コーポレートガバナンス見たいんけ? 見たいんけ? ってコラコラきみ、それじゃコーポレートガバナンスじゃなくて『子が生まれてガバガバなんす』やろがい(笑)」つってさ。



じゃあね~。
最近、巷でよく「AVに飽きた」という声を耳にしないだろうか?
猫も杓子もAV飽きの時代なのである。

これは僕が以前から口を酸っぱくして言っていた「女優モノAVの限界性」とは似て非なるものと言える。

彼らは「企画モノAVにも飽きた」と言っているのだ。

その原因はズバリ、企画モノAVの飽和とテンプレ化である。
かつてのメインストリームであった女優モノの廃れとともに、台頭してきた企画モノ。彼らもまた女優モノと同じ経緯での廃れを迎えているのだ。

クリエイティブだったはずの企画モノ。それが今や人気企画の続編でお茶を濁すだけの存在となっている。このままでいいのか! ゲーム業界と同じ道筋を辿るのか、キミたちは!

キミたちのすべきことは、可愛い女優を登用し人気企画に華を添えることではない。可愛い女の裸をただありがたがる時代はもう終わったのだ。

良いシチュエーション作りを心がけよう。脳みそに直接訴えかけてくるシチュエーションを探そうではないか!



で、僕が最近、気に入ってるAVの話なんだけど。ホントは、この話がしたかっただけなんだけど。

●男がオナニーを見せてるうちに女がその気になってきちゃうAV

これ。これ、いいよ。何がいいって、すげえいいよ。もう、すげえいいの、これ。「見せつけてヤレるか」みたいなやつじゃないよ。人によって、ヤったりヤラなかったりはあるし。見せつけられてるところを見るっていう観察バラエティ。観察バラエティなんだよ、これは。


あのね、まず良いところその1ー!

◆女がその気になるまで待つため、こっちから何かをお願いしたりしない

これが最高。こっちから命令しないの。それがいいんですよ。
こっちから命令してる感じになるとさあ、女に照れが入るじゃん。「え?え?」みたいな照れ笑い。あれもう飽きちゃってるんだよね、俺。

オナニー見せつけたら、最初はそりゃ、照れるよ。5分くらいは笑ったりしてるんだよ。でもオナニーしてる男はそれに取り合わないからね。ずっと真面目にオナニーしてんの。すると、照れ笑いに意味がないってことに女も気付くんだよね。真剣に見つめ出すの。

女が次第に「あ、なんかこれが普通なんだー」ってなってくる感覚。普段恥ずかしがって見せてなかった部分を見せちゃう感覚。対人用リアクションの一枚向こうに行く感覚。くう~。これがさあ。これがさあ!


はい、その2ー!

◆相手によってMにもSにもなりうる

ノリノリで「どうしてほしいの?」「ここが気持ちいいの?」なんて責めてくる女もいるし。「欲しい」「ください!」みたいにお願いしちゃう女もいるし。男が動かない分、女の気性がモロに出るわけだよね。これが素晴らしい。

最近のAVって、S系だったらSプレイだけ、MだったらMプレイだけみたいな感じではっきり明文化してるでしょ。あのねえ、SだMだ、みたいな言葉が流行ってるからって、そういう風にするけどさあ。どっちか専門の人なんていないんだよ! Sの側面もMの側面もどっちだって持ってるものなんだよ! 普通は。

俺は見たい。どっちも見たい。

でも、そのどっちかだけのAVを借りて見るとさあ。演技丸出しというか、役割分担されてる感じがすごい嫌なんだよね。「Sのビデオ撮りますから、Sになってくださーい」みたいなのが、もう丸出しじゃん。そこの演技っぽさがいいって言う人もいるかもしれないから、まあなんとも言えないけどさあ。僕ぁ好かん。好かんね。


その3ー!

◆女がそこまで可愛くない

まあ、これはなんというか、このジャンルがもう少し市民権を得てきたら変わる部分ではあると思う。ていうか、ちょっと変わってほしくもあるけど。

でも、リアルっぽさがあるんだよね。このリアルさはちょっとすごい。これが味わえるのは今だけかもしれない。流行り出したら、こうはならないよ?

いや、だってさあ。ものすごいべっぴんさんに、オナニー見せて、んで向こうもその気になっちゃうって。なんか、嘘つけ! って感じがするじゃん。そんな世の中うまい話があるわけねえだろ! 夢見てんじゃねえよ! ってなるじゃん?

あとギャル系じゃダメだからね。ギャル系の女じゃこのジャンルは陳腐なM男モノになり果ててしまう。清楚すぎる女もダメ。嘘くさすぎるから。なんか中途半端な感じのそこそこの経験はまあ、あるだろうな。っていうぐらいの女がベスト。そういう点では若妻とかと相性が非常に良いだろうね。


まあ、そんな感じ。大体そんな感じ。どう?
AVをこんなに熱く語る男って? どう?



で、あと、最後に言いたいことがあるんですよ。
僕がこういうことを言うじゃないですか。こうやってAVの一企画をありがたがるじゃないですか。

そうしたときに「でも素人モノって言っても出てるのは大抵女優だから」みたいなこと言わないで欲しい。言わないで欲しいっていうか、言う人は本当に愚かだなって思う。

そりゃ全てヤラセかもしれないよ。でも何て言うか、プロレス鑑賞的楽しみ方っていうかさ。僕らは素人モノっていうショーを観てるんだよ。ガチンコですっていう態のショーを観てるんだよ。

2ch的な、釣りを釣りとして楽しむっていうのとはまたちょっと違うんだけどね。
俺は信じてるから。実際に素人だと信じてる。

そうやって見るのが一番良いから。信じて見るのが一番良い。

結局「企画モノがつまらない」と言ってる人は、信じる心を失くした人間たちなのかもしれない。いや、人を信じさせなくするような粗い素人AVを作るレーベルも悪いんだけどさ。

もう一度、信じてみよう。
僕らのAVをもう一度だけ信じてくれないだろうか?

オナニー見せつけAVという発明を一度、見てほしい。陳腐化する前に見てほしい。
そして信じてほしい。


ひょっとしたら、オナニーっていうのは、信じることなのかもしれない。

客とレーベル。お互い築いた信頼関係の数だけオナニーできたとしたら、素敵だね。


へへ、あれ? オイラらしくねえな。
まったく満月は人を詩人にさせやがる。

それじゃ身体に気ぃつけてな。良いオナニーしろよ!


ranking.gif←歯ぁ磨けよ!宿題やれよ!
お悩みヤッホウ!

バイト先の先輩に恋しました! 休憩時間に話する程度の人から急にアタックされるのって男の人は嫌ですか? ちなみに私は巨乳です。

とのことです。名前が書いてなかったので以下「けんちゃん」と呼ばせて頂きます。


休憩時間に告白とかは、まあ別にいいと思うんだけど。あのさあ、けんちゃんさあ。ひょっとするとだけど、自分が巨乳って言いたいだけなんじゃないですか?

ぜんぜん、「ちなみに」じゃないよ。ちなめてないよ。そこが本論だろっていう匂いがプンプンするよね。俺、聞いた?巨乳ですか、って聞いた?聞いてないよね。完全に自慢だよね。

けんちゃんから、こう、現代社会の病巣のひとつである巨乳優性主義の価値観が漂ってくるよね。

いや、まあ、間違いじゃない。たしかに巨乳であるってことはステータスだし、巨乳だったら大抵のことは許される。それ自体は、まあ間違いじゃない。

でもさ、なんていうかさ、自分で言うなよ、って思うよね。あ、自分で言っちゃったよ、っていうね。往年の浜崎あゆみのモノマネで言ったら「ちょっとー、自分で言ってるよー。感じ悪くない?」だよね。

けんちゃんにはちょっと厳しいことを言ってしまってるかもしれないけどさ。優しくするだけが本当の優しさじゃないやん?君のためを思ってこそだよ。

やっぱり、本人から主張してこない巨乳っていうのが一番素晴らしいと思う。そこは多分、全男性共通の想いだと思う。

「これがアタイの武器よ!」とばかりに巨乳を振りかざして三国無双とばかりに男を落としまくってく女より、グータンヌーボーよろしく毒にも薬にもならねえ女同士の恋愛価値観の綱引きみてえなトークをしながらひっそりと巨乳っていうほうが、断然素晴らしい。


例えば、ブルセラってあるじゃないですか。女子高生がパンツとか売るやつ。ブルセラで売ってるパンツなんて本当にいらないって話なんだよね。

どんなに可愛い子が生脱ぎしてようがさ、そいつらは「パンツ売るぐらいでこんなお金貰えるとか超ボロいしー。ウケルー。パンツぐらいどうでもいいしー」っていう奴らじゃないですか。

そんな本人がどうでもいいようなパンツなんているかっ!!

もっとこう、世のブルセラは、清純を印象派の画家が淡~いタッチで絵に描いたような女の子のパンツを売る工夫をしてほしい。「売るどころか見せるのもとんでもない!」っていう女の子のパンツなら買いたい。100枚買う。そんでベッドカバーを作る。

でも、悪友が勝手に清純娘ちゃんのパンツをブルセラに持ってきちゃったみたいなのはダメね。全然論外。清純娘本人にキチンと自分のパンツが誰に渡ってるかっていうのを自覚させないと意味がない。

だからこう、水泳の授業とかでさ、清純娘が脱いだパンツを袋かなんかに入れてたら、男子がそれを自分の袋と勘違いして持ってっちゃった、みたいな。でも清純娘は「それ私のパンツ!」なんて言いだせなくて、結局パンツを持って帰られてしまう、みたいな。みたいなね。(袋に入れて置いとく理由がサッパリわからないからこの案はもうちょっと練る必要あり)


まあつまり俺が言いたいのはそういうこと。

「パンツなんてどうでもいい」っていう女のパンツより「パンツなんて見られたらお嫁に行けない!」って女のパンツのほうが素晴らしい。

同様に「巨乳?女の武器でしょ」なんて言ってる女の巨乳より「お、男の人にジロジロ見られて恥ずかしいよう…」っていう女性の巨乳のほうが素晴らしいんです。


けんちゃんが巨乳を「武器」としてしか捉えてないなら、バイト先の先輩もけんちゃんの巨乳をエロ本の1ページに載っているような「ただの巨乳」としてしか見ない。

しかしけんちゃんが己が巨乳に魂を込めることができたら、先輩もけんちゃんの巨乳を「かけがえのない宝」だと思うはずだよ。


何言ってんの?怖い。


人気ブログランキング←こういう理不尽な説教をされることになりますけど、お便り待ってます。お便れよ!
緊縛だとか、無理矢理とか、そういう言葉にグッと来る自称ドSの人、最近増えてると思いませんか?

情報社会の発達とともにSMというものが市民権を得てきたのは、今さら言うまでもないことだけども。鬼畜系AVが増えてるよね、最近。増えすぎでしょ。みんなどう思う?あ、なんかこれいいな。一方的に発信してる立場のくせに「みんなどう思う?」って一体感を出す感じ。ライブパフォーマンスみたい。いっぱい言っていこう。みんなどう思う?

二段落目で話が逸れた。びっくりしたー。
話戻します。

鬼畜系AV。はっきり言って俺は、全然燃えないんです。男サイドにしろ女サイドにしろ無理矢理とか嫌いなんです。というか、好きな人は本当に頭がおかしいと思う。

そりゃ、最初いやいや言ってたけど次第にアンアン言い出すタイプのやつは素晴らしいと言わざるを得ない。けど、ずーっといやいや言いっぱなしはダメでしょ。泣いたりとかも嫌でしょ。

泣かしたいとか、無理矢理ひどいことしたい、ってお前なんかその女優に恨みでもあんの?って思う。親の仇?って思う。

どういったコンプレックスが成長したらその性癖に行き着くんだよ、犯罪者予備軍どもめ。と、ずっと思ってました。そう、ずっと思ってました…。


misonoを見るまでは。


もちろんmisonoには、全く恨みはないんだよ。ないんだけど。何もないんだけど。

こうめちゃくちゃにしてやりたいよね。みんなどう思う?めっちゃくっちゃにしてやりたいよね!めちゃんくちゃんにね。そう!めちゃんこくちゃんこに!メッチャー!クッチャー!って。まあ、「めちゃくちゃ」をどうモジって言っても一切伝わらないと思うけど。

いわゆる「レ!」「イ!」「ク!」みたいなのをしてやりたくなるよね。多分あんまりはっきり書きすぎちゃうと、このご時世、僕の手首にオシャレな銀のワッカがはまっちゃうことになるから。「クールやん」って言われちゃう。misonoに。misonoに「そのバングル、クールやん」って言われちゃう。キ~!ムカつく!!

そう言えばこういうのってどこまで書いていいんだろう?「レ!」「イ!」「ク!」部分をはっきり書いたら完全にアウトだと思うんだけど。「泣かしたい」とかは書いていいのかな。

いや、人としては完全にダメだよ。それは知ってる。そんなこと書いたらヘドロ野郎だと認知される。でも、んなこたぁこのブログ作った時点で覚悟してるんだ。

やっぱり「泣かしたい」も危ない気がするなー。今の時代、「えっ!そんなん書いただけで?」ってことで逮捕されるからなー。

じゃあ「涙」を「海ガメが産卵のときにポロポロと流すもの」って言いかえれば多分大丈夫でしょう。いやー、機転がきくなぁ。僕様は。

いっそ「misonoが産卵のときにポロポロと流すもの」でもいいかもね。あ、いい!!すげーいい!!いや表現としては0点だけど!言葉に力がある!

misono、産卵、か…。

misono産卵AVか…。

心に留めておいても損はしなさそうだ。


人気ブログランキング←何かを掴みました。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]