忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


血尿が出ました。

うん、文字にするとなかなかのパンチ力があるけども、一回落ち着こう。
あれよ? 血尿って言ってもおしっこの最後のほうにチョロっとよ? 本当にチョロっと。消費税みたいに。

いや、しかも「血尿!」って感じじゃないんだよ。「血尿?」って感じだから。真っ赤なのがブシャーって出たわけじゃない。

なんかふっと便器見たら「あれ?誰かこんなところに梅しそソーダこぼした?」的なのが数滴ついてただけ。まあ、トイレットペーパーで拭いてみたら「これリトマス紙だったっけ?」っていうくらいpH6みたいになってたけど。

いや最近、ちょっと残尿感がすごくてさ。そんで振り絞ってみての結果だから。あれじゃない? まあ、俺も悪かったよ。出たがってないやつを無理に出して悪かった。うんうん。

だからなんつーのかな、あれだと思うんだよね。嘘だと思うんだよ。

身体ってたまに嘘つくじゃん。「寝すぎてダルい」とかさ、そういう嘘つくじゃん。「疲れすぎてて元気」みたいな。それの「健康だけど血尿」パターンでしょ? OKOK、わかるわかる。

しかもこれは良いほうの嘘だよね。おちんちんからピンクの桜が出てきたんだもん。要はお花見ってことでしょ? おちんちん桜でしょ? ソメイチンポだ? ヒュー、気がきくじゃーん!

まあ、血尿のせいで昨日のマジ花見の誘いは断ったけど。「お金がなくて」って言った。「本当はおちんちんから血尿が出たから」っていう理由なんだけど。それはさ、言えないじゃん。なんかふざけてるじゃん。真実なのにふざけてるじゃん。大人はふざけた真実より真っ当な嘘を信じる。

まあ「お金がない」っていうのもマジなんだけどね。お金もないしおちんちんから血尿も出る。ふーん。ここが地獄かね?

いや、ていうか信じない。血尿なんてないさ。血尿なんて嘘さ。寝ぼけた人が見間違えたのさ。だから医者も行かない。大丈夫大丈夫。コカコーラZEROを飲みながらたっぷり寝てたらいずれ治る。

大丈夫大丈夫。たった2回だから大丈夫。もう1回出て、そんで天気が良かったらその時また考えるよ。

大丈夫大丈夫。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 鯵タート | 2010/04/13 21:07 | EDIT
ヒント:たけしの本当は怖い家庭の医学
無題
by 永田 | 2010/04/14 01:57 | EDIT
>鯵タートさん
あの番組怖くて見たことないです。
同じたけしなら僕は断然「奇跡体験アンビリバボー」を支持するね!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]