忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うま塩味!

メールじゃーい!

衣笠 さん
>あっという間に大学3回生になってしまいました。就職活動こわいです。インターンって何ですか? おいしいんですか?

おいしくないよ。全然、うま塩じゃない。インターンっていうのは、あれじゃない? 「桃太郎伝説」の回復呪文じゃない? って、それは「きんたん」じゃー! 「きんたん」の術じゃーい!

えっと。まあ、頑張ってください。「公務員試験を受ける」って親を騙くらかすのも手だと思います。


ゆうき さん
>どんな女性がタイプですか?

マンコがコンソメ味の女。


名無し(以下、けんちゃん) さん
>大学一年生で処女ってはっきりいってひきますか?

いや、別に引かないです。むしろ「大学一年生で処女は引く」っていう若者達の通念に引いてます。えー、そんななの?

まあ大学一年生を若者っていうのもなんか、サークルの2個上の先輩みたいで気持ち悪いけどもさ。じゃあたぶん、僕の時代からそうだったんだろうね。「高校で処女捨ててないのー! けんちゃん奥手すぎー!」みたいなのだったんだろうね。

あんまりそういうなんていうの、学生のメインストリームに乗っていない人間としてはわかりかねますです、はい。

でも、まあ悪いことじゃないんじゃない? 処女信仰みたいな男は結構いるんじゃないですかね。真面目な人ほど多そうじゃん。これは勝手な想像だけど。でもまあ大学一年で処女に引く人って多分、遊び人じゃないですか。そこは間違いなさそうじゃん。

だからアレだよ。けんちゃんは処女好きの真面目な男と付き合ってさ、その男は銀行勤めになるからすぐ結婚しちゃってさ、子宝にも恵まれてさ、3男1女を儲けてさ、次男は僕が直で命名するからさ、「桃太郎」って名付けるからさ、「『桃太郎』が産まれたってことはこれは桃かな? ん~、桃かなぁ~ん?」っつってさ、「ビショビショやないけ、おまさんこんなところに川が流れてはるで~」つってさ、「そ~れ、どんぶらこどんぶらこ!」つってさ、「ああー、『きんたん』! あなたの『きんたん』が~! お願い! 『まんきんたん』にして~!」みたいになってさ、「どないだす? 銀行員のワテのナスダックは?」つってさ、「コーポレートガバナンス見たいんけ? 見たいんけ? ってコラコラきみ、それじゃコーポレートガバナンスじゃなくて『子が生まれてガバガバなんす』やろがい(笑)」つってさ。



じゃあね~。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by トム=ヨーくん | 2009/09/16 17:38 | EDIT
わ!更新だ~!
やっぱり面白い!ヤスノリさんと同じくらい面白いです!
桃太郎の桃のように日記の川を笑いながら流され、気がつけばオチにたどり着いている展開、ヤスノリさんも驚きだと思います。
2日に1度は覗きに来ててよかった~!次回の更新も楽しみに待ってますね!
(『俺とパンダ』は毎日覗いています)
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/09/17 20:59 | EDIT
絶好調猥談ですね。
無題
by 永田 | 2009/09/18 00:25 | EDIT
>トム=ヨーくん さん
ありがとうございます!いや、ありがとうございます?まあ、ありがとうございますっちゃありがとうございます、なのか…?

僕もヤスノリさん大好きで「俺とパンダ2」は毎日覗いてるんですけど。うん、ていうかそれいる?ヤスノリさん関連の話いるっけ?いや、いいけどね。全然いいけども。自由にコメントしてくださって構わないんだけどね。

「ヤスノリさんと同じくらい面白いです!」に関しては、最高の褒め言葉ですよ。「いやいや、そんなことないです」と謙遜するしかないんですけど。

その後のなー、「ヤスノリさんも驚きだと思います」あたりから雲行きがおかしいじゃない?記事、ヤスノリさんに向けて書いてるわけじゃないですよ?ヤスノリさん別に見てないと思いますよ?

ヤスノリさんに褒められようとしてやってる人みたいな空気にするのはやめてくださいよ。すごい恥ずかしいじゃないですか。

えーと、あの、全体的になんていうんですかね?ヤスノリさんにメールを送ってみてはどうでしょう?いや、いいけどね。ここにヤスノリさん愛を書いてもいいけどもね。
無題
by 永田 | 2009/09/18 00:28 | EDIT
>空っち
そんな五文字熟語初めて見たけど?まあ、じゃあそれで。
イエーイ!絶好調猥談でっす!
無題
by けい | 2009/09/19 03:03 | EDIT
うま塩味の女はだめですか?うま潮味の女子高生はどうですか?女性器ソムリエの永田さんに是非テイスティングしてほしいです


後半長くてちゃんと読んでないんですけど永田さんが昔エグザイルに在籍してたときの話ですよね?おもしろかったです!
無題
by 永田 | 2009/09/21 05:02 | EDIT
>けい さん
いやあ、僕なんてまだまだ田崎真也先生には及びませんけどね。今度、女性器、ゆうパックで送ってください!

あと、ちゃんと読め。
まあいいけどね、それでも。元エグザイルでもいいけど、ね。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]