忍者ブログ
12«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »02
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊縛だとか、無理矢理とか、そういう言葉にグッと来る自称ドSの人、最近増えてると思いませんか?

情報社会の発達とともにSMというものが市民権を得てきたのは、今さら言うまでもないことだけども。鬼畜系AVが増えてるよね、最近。増えすぎでしょ。みんなどう思う?あ、なんかこれいいな。一方的に発信してる立場のくせに「みんなどう思う?」って一体感を出す感じ。ライブパフォーマンスみたい。いっぱい言っていこう。みんなどう思う?

二段落目で話が逸れた。びっくりしたー。
話戻します。

鬼畜系AV。はっきり言って俺は、全然燃えないんです。男サイドにしろ女サイドにしろ無理矢理とか嫌いなんです。というか、好きな人は本当に頭がおかしいと思う。

そりゃ、最初いやいや言ってたけど次第にアンアン言い出すタイプのやつは素晴らしいと言わざるを得ない。けど、ずーっといやいや言いっぱなしはダメでしょ。泣いたりとかも嫌でしょ。

泣かしたいとか、無理矢理ひどいことしたい、ってお前なんかその女優に恨みでもあんの?って思う。親の仇?って思う。

どういったコンプレックスが成長したらその性癖に行き着くんだよ、犯罪者予備軍どもめ。と、ずっと思ってました。そう、ずっと思ってました…。


misonoを見るまでは。


もちろんmisonoには、全く恨みはないんだよ。ないんだけど。何もないんだけど。

こうめちゃくちゃにしてやりたいよね。みんなどう思う?めっちゃくっちゃにしてやりたいよね!めちゃんくちゃんにね。そう!めちゃんこくちゃんこに!メッチャー!クッチャー!って。まあ、「めちゃくちゃ」をどうモジって言っても一切伝わらないと思うけど。

いわゆる「レ!」「イ!」「ク!」みたいなのをしてやりたくなるよね。多分あんまりはっきり書きすぎちゃうと、このご時世、僕の手首にオシャレな銀のワッカがはまっちゃうことになるから。「クールやん」って言われちゃう。misonoに。misonoに「そのバングル、クールやん」って言われちゃう。キ~!ムカつく!!

そう言えばこういうのってどこまで書いていいんだろう?「レ!」「イ!」「ク!」部分をはっきり書いたら完全にアウトだと思うんだけど。「泣かしたい」とかは書いていいのかな。

いや、人としては完全にダメだよ。それは知ってる。そんなこと書いたらヘドロ野郎だと認知される。でも、んなこたぁこのブログ作った時点で覚悟してるんだ。

やっぱり「泣かしたい」も危ない気がするなー。今の時代、「えっ!そんなん書いただけで?」ってことで逮捕されるからなー。

じゃあ「涙」を「海ガメが産卵のときにポロポロと流すもの」って言いかえれば多分大丈夫でしょう。いやー、機転がきくなぁ。僕様は。

いっそ「misonoが産卵のときにポロポロと流すもの」でもいいかもね。あ、いい!!すげーいい!!いや表現としては0点だけど!言葉に力がある!

misono、産卵、か…。

misono産卵AVか…。

心に留めておいても損はしなさそうだ。


人気ブログランキング←何かを掴みました。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]