忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納得いかないことがいっぱいある。

例えば車。スピード違反するとポリスメンに怒られるけど、なんでそんなスピードのでる車が売られてるんだ?

まあ仮に、200キロくらい出せるようにしとかないと加速が悪いみたいな理由があったとしよう。
もし、そういう致し方ない理由があっても制限速度以上のスピードメーターはいらねえだろ、と。

スピードメーターは確実に200キロ出すようの人のだろ?なあ、確信犯だろ?ねえ、おかしくね?おかしくね?マジやばくね?

スピード違反取り締まる前に車メーカーを取り締まれよ。THE不条理。


そして今日、漫画喫茶でのTHE不条理。 納得いかないわー。

男子トイレの中に「DMMアダルトムービー近日配信開始」みたいなポスターが貼ってあってさ。要は、もうすぐパソコンでエロ動画が見放題になりますよっていう告知ね。

こういうのは女性の目につくところに貼ってあるとアレだし、男子トイレに貼るとは上手い工夫だな。

こいつぁ一本取られた! でも、こんなポスターをトイレに貼られたら、おじさんオシッコできなくなっちゃうよ。みたいな感じで小便してて気づいた。

あの、この配信サービスが始まるじゃん?みんな見るとしよう。
健全な男子ならオチンチンおっきくなるよね?

そうしたら、おっきくなったオチンチンを鎮めるためのおまじないっつーか儀式的なさ、ほらあれをするじゃん? なんつーの「俺の股間のソーセージがボイルされちまうぜ!!」みたいなやつ。
いやあの、オチンチンをソーセージに例えたらさ。ソーセージってボイルとかするのが正しい調理方じゃん?オチンチンもほら、その正しい使い方的なアレよ。な?


うん、まあぶっちゃけオナニーのことだけど。 やべー失敗した。オブラートに包んだ言い方をしようとして失敗した。 オブラートに包みすぎた。五重くらいに包んじゃった。逆に飲みづれーよ、みたいな状況になっちゃった。

で、話戻すけど。でも漫画喫茶ってそういうことすると怒るじゃん。
オナニー的なことに関してはオープンな家庭で育ってないじゃん。

なんか違くね? めちゃくちゃ納得いかない。 じゃあ最初からエロ動画なんて配信するな、と言いたい。 だってもし見つかったらめちゃくちゃ怒るでしょ?下手したら罰金でしょ?

まあ、ありえないことだと思うけど何かの手違いで従業員が行為中の部屋に入ってきたら「何やってんスか?」みたいな感じになるだろ? 「そういうことがやりやすいからお座敷タイプにしたんスか?」って流れになるだろ?

でも、もしこうなっても僕は屈しないね。 だって非はむこうにあるじゃん。

「うわ、ちょ・・・。何やってんスか?」

『いや、オナニーですけど?』

「あの当店でそういうことされると非常に困るんですけど」

『じゃあ何でエロ動画を配信してるんですか!?このおっきくなったオチンチンを誰が鎮めてくれるんですか!?あなたですか!?』

「・・・え?」

『あ、いや。ちが。今のは言葉のアヤで・・・』

「私でよければ・・・。立候補しちゃおうかなー・・・」

『え?み、瑞穂!?』

「私のこと・・・キライ?」

『キライなもんか!お、俺は・・・、俺は前からお前のことが!!』

「ああん!アタイのことメチャクチャにして~!」

『うは!俺の股間のソーセージがボイルされちまうぜ!!』



みたいなAVどこかにありませんか?探してます。


6faaee07.gif←押してくれたら舎弟になります。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]