忍者ブログ
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、びびる。誰も来なさ過ぎてびびる。
まぁ当然っちゃ当然だけど、開設したばっかのうんこブログには誰も来ない。

0人。俺以外0人。と思ったら昨日1人来てた、やったー。でも1人て。よゐこの無人島生活ですら2人だってのに。びびるわぁ。
6faaee07.gif←押してくれたら舎弟になります。
とかやってるけど、何これ?気の利いたジョークじゃん。はは、ウケんね。誰もいないっつの!みたいなね。はは、死の。

もうね、人が来てくれてコメントとか残してくれたら確実にその人を好きになる。刷り込みと同じ感じですぐ好きになっちゃうと思う。

勘違いしないでほしいのは、この「好き」っていうのはアレじゃないからね?人として好きって意味じゃなく、恋愛対象としての「好き」だから。

一点の曇りもなくアイラブユー。コメントを残したのが16歳以上の女性なら即入籍するし、幼女なら育つまで待つ。

男性だったら、すぐさまモロッコに飛んで性転換してくる。アタイ、可愛い女になるから待っててね。変態性癖を持っててもいいよ。四肢切断くらいならがんばって耐えるから。女の子って大切な人になら四肢切断されてもいいって思うんだゾ・・・?

コメントの内容とかはこの際問いません。「キモイ」とか「死ね」でも小躍りします。「つまらん」でガッツポーズ。それどころかブログの内容に一切触れてなくたっていい。

「ここで女食い放題^^」とURLの書き込みだけでも大歓迎。何の疑いもなくクリックするから。ワンクリック詐欺にも全然ひっかかる。ダブルクリックして2回ひっかかる。はっきり言って俺を騙すなら、今だね。

コメント欄に書いてあることは全部信じて、命令されたことは全てやる。住所だけ書いといて頂けたら、すぐ駆けつけて土下座します。

本当になるべくこういうことは書きたくないんですよ。クリッククリック、アクセス数アクセス数、ランキングランキングって。さもしいよね、考えが。この権威主義者どもが!

って思ってたブログ開設前の自分を思いっくそビンタしたい。そんでそのあと優しく抱きしめてやりたい。ごめんよ、お前は悪くない。悪いのは心ないインターネッツさ。ほら、カントリーマアムをお食べ。ココア味をあげよう。

じゃあそういうことなんでよろしくお願いします。あまり僕に冷たくしないほうがいいですよ?冷たくしすぎると暴れますよ。僕が暴れると僕の部屋のモノが壊れますよ?いいんですか、それで?よくないですよね?じゃあやることは1つだ。

6faaee07.gif←な?

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by キチガイ | 2008/09/05 05:40 | EDIT
死ね
無題
by 永田 | 2008/09/12 00:46 | EDIT
うおっしゃー!!
今気が付きました!すいません!
いつ死ねばいいですか!?

「死ね」ってビックリマークもつけずに冷淡に言い放つあたり、すっごくかっこいいですよね!
それもしかしてめちゃくちゃ流行るんじゃないですか?

「キチガイ」さんって名前もピリリとしてて、いいですね!なんか他の人とは違うなって感じがします!

いやー、わざわざありがとうございます。うれしいです。これは確実に走馬灯に出ますね。うん、出る。出るなあ。走馬灯に出ますわー。死の際に「キチガイ」さんの「死ね」を思い出して死ねるなんてこんな幸せなことはないですよ!

「キチガイ」さんはおそらく多忙な方だと思われますので、もうこんなクソブログを見てくださるとは思えませんけど、あなたの言葉で確実に僕は救われました。いやー、ホントいい言葉だなあ。座右の銘にしようかしら。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]