忍者ブログ
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロリ熟女」は「イヤラシすぎる!!」

いつぞやの週刊アサヒの中吊り広告。たしかこんな感じのことが書かれていた。
あのー、まあパッと見誰もが感じることだと思うけど。 意味がわからない。

「ロリ熟女」って何?何なのよ?
「イヤラシすぎる!!」とか興奮する前にキッチリ「ロリ熟女」を定義してくれ。
落ち着けって。「イヤラシい」か「イヤラシくない」かはとりあえず聞いてない。
「ロリ熟女」の説明をしてくれたら、「イヤラシい」かどうかはコチラで判断しますから。

「ロリ熟女」をちょっと考えてみただけで、色々なパターンが想像できる。
ロリ顔の熟女とか大人っぽいロリとか。幼児体型の熟女とかさ。 ハッキリしてくれよ!


と、まあ色々とここまで文句たれてきたけどさ。 正直「ロリ熟女」って言葉からすっごいパワーを感じてる。 これを見たとき「あ、やられたなー」って思った。
だって、本来ロリータと熟女って言ったら対立関係にあるじゃないですか。 ロリータが好きで熟女も好きって奴っていないだろ。
いや、いるにはいるけどもさ。そういう奴ってただの女好きとか、守備範囲が広いって言われるだけであって「ロリータ」、「熟女」の正しい使われ方から外れる気がするんだよ。

それにこの中吊りでの「ロリ熟女」って言葉の使われ方からすると「ロリ」と「熟女」の要素をどちらも兼ね備えた女がいるってことだろ? 不可能だろ。「ロリ=低年齢」「熟女=高年齢」っていうその言葉の意味自体がおもいっくそ矛盾している。 冷静に考えれば、「ロリ熟女」なんて不可能だというのが簡単にわかるんだけどさ。

「ロリ熟女」

この言霊の力はどうだい?
敵対する言葉同士をくっつけてしまう。これは完全に発想の外だった。まさに性癖学会の薩長同盟。いや、まいりました。
なんでこの言葉にこんなパワーがあるのか、とちょっと考えてみるとよくわからない説得力があるのに気付く。
こんだけ矛盾のあることを堂々と言われると「あ、そうなんだ」となぜか納得せざるを得ない。

この「ロリ熟女」方式にあやかって、僕も新しい性癖のジャンルを考えてみたい。


・貧巨乳

何が貧しくて、何が巨大かはご想像にお任せする。


・ドM女王

本当はドMだけど、仕事で女王様をやってる的な。既にエロマンガとかでこういう話絶対ある。ていうか読んだことある。


・全裸コスプレ

バカには見えない服を着ているんだ!別名「裸の王様プレイ」


・処女ヤリマン

自分でも意味がわからない。


・潔癖スカトロ

!!!!!!!!!!!!



「潔癖スカトロ」


これは流行る!!


6faaee07.gif←押してくれたら舎弟になります。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]