忍者ブログ
05«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »07
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり、オナニーの定義付けをしたい。前回を読んでない人は先に前回を読んで頂きたいです。

前回、カップル同士でオナニーを見せ合ったりするのはオナニーではないと語ったが、ならば一体どこからどこまでがオナニーなのか。
これは非常に難しい問題である。

しかし、ご安心あれ。オナニーのパイオニア、自慰のスペシャリスト、Mr.マスターベーションと数々の名声を欲しいままにしてきた私がこの命題を今日こそ解決したいと思う。


オナニーには3つの法則があるのだ。これを理解すれば直ちにあなたにもオナニーとは何か、ということがわかるであろう。

そしてオナニーを完全に理解したあなたは喜びのあまり、実家の母親に電話をかけるのであろう。
「もしもし、母ちゃん?俺とうとうオナニーが何かわかったよ!」なんつって言うのだろう。悪いことは言わない。やめておけ。

まずオナニーの第一法則からいこう。これは別名「オカズ不干渉の法則」と呼ばれている。

オナニーの実行者(以下オナニスト)は、オカズにされているもの(オカズン)に対して干渉してはいけないという法則である。それを犯したとき、その行為はオナニーではなくなり、プレイとなるのだ。

これはオナニーの基本中の基本だ。
テレフォンセックスを例に取ってみるとよくわかる。もちろんテレフォンセックスはその名称のとおり、オナニーではない。では何がいけないのかというと、オナニストの呼びかけにオカズンが応えてしまっているところだ。
これはいけない。オカズに干渉してしまっている。よってオナニーとは呼べないのだ。


次にオナニーの第二法則「一方通行の法則」の説明に入っていこう。

これは、オナニストとオカズンの正しい関係についてより深く入っていった法則である。
簡単に図で示すと「オナニスト⇒オカズン」の関係でない限り、それはオナニーと呼べないということである。
「オナニスト⇔オカズン」の関係ではダメなのだ。

この法則と第一法則とどこが違うのか、と疑問に思った方もいるかもしれない。
のぞきを例に挙げると第一法則との違いがわかるはずだ。第一法則だけではオカズンがオナニストの、のぞきに気付いていようがいまいが、干渉しているわけではないのでOKだったはずだ。

しかし、この第二法則は違う。のぞきにオカズンが気付いて、それを許容している場合は「オナニスト⇔オカズン」の関係になる。つまり、オカズンが自分をオカズにオナニーしているオナニストの存在に気付いてはいけないのだ。
それを許容するということは、自分がオカズになってあげているという意識をオカズンが持つということである。これがプレイでなくて、なにがプレイなものか!えーい、お母さん!ご飯おかわり!


最後の第三法則は「金銭目的の法則」である。

これは今までの法則の例外を示すものだ。そう、法則の名の通り、金銭がからんでいる場合は第一、第二法則に抵触していてもそれはオナニーとなるのである。

金銭がからんだ場合、オカズに干渉しても「オナニスト⇔オカズン」とはならない。なぜなら「オナニスト⇒オカズン」、「オカズン⇒金銭」という見事な一方通行が出来上がるからだ。

おめでとう、君の大好きなテレフォンセックスもライブチャットも有料である限り、それはオナニーである。本当におめでとう。君のためにクッキーを焼いてあげたいぐらいさ。


さて、オナニーの定義付けが終わったところで、自分で自分の性器を刺激するだけでオナニー面していたプレイの名称を決めたいと思う。もう奴らにオナニーもどきのプレイをオナニーと呼ばせてなるものか。

名称を勝手に決めさせていただきます。

「桃太郎電鉄」とこれから呼んでください。

「昨日彼女と『桃太郎電鉄』しちゃってさぁ、すげー燃えたよ」と何だかよくわかんない感じにさせてやりましょう。

それが僕達から桃鉄を奪った彼らへの報復となるのだから・・・。
                                              ~fin~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by モリオ健 | 2008/11/27 18:10 | EDIT
死んだかと思ってました
無題
by 永田 | 2008/11/27 19:57 | EDIT
生きてました。すいません。
これからは頑張って更新したり、またサボったりしますので、よろしくお願いいたします。
Trackback
トラックバックURL:
マスターベーションを楽しむ秘訣
URL 2008/12/03 15:41
マスターベーションを堪能していますか?あなたが自分自身で性的な快感を楽しむために、マスターベーションは最良の方法だと重います。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]