忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日本語の乱れが非常に目立ちます。
このままではいけない。

美しい日本語を俺たちが守っていかなくては!!


ときに日本語には、米を意味する言葉が他の言語に比べてとても多い。
米、ご飯、精米、玄米、五穀米、発芽米、などだ。

これは、米というものが日本の文化にとって重要なものだからだ。
我々の生活に根ざしたものだから必然的に呼び方も多くなる。

その米の細かな状態を表す言葉が存在するのだ。


さて、米と同様に多種多様な呼び方をする、我々の生活に深く根ざしたモノをあなたはご存知だろうか?

そう、チンコだ!!チンコを表す言葉はたくさんある。

しかし、その用法を間違って使っている人がほとんどだ。
これほどチンコを表す言葉が多様なチンコ大国日本に住んでいるというのに、これは嘆かわしいことである。

そこで、以下に『チンコ辞典第五版改訂版』より正しいチンコの呼び方を書いておくので、これを見てよく勉強してほしい。

〔チンコ〕

一般的に用いられる男性の生殖器の呼称。
特に示している状態はなく、平常時、勃起時、縮こまり時、真性包茎、仮性包茎、カントン包茎、ズルムケ、など、全ての状態の時に用いて問題ない。
非常に便利な呼び方である。

〔チンポ〕

チンコよりもやや可愛い男性の生殖器の呼称。
ムけてないチンコの勃起していない状態を表す。

〔チンポコ〕

チンポよりさらに可愛い男性の生殖器の呼称。
真性包茎限定の呼称である。
勃起、非勃起は問わない。
毛が生えてないとなお良い。

〔ポコチン〕

チンポコと同義。

〔男根〕

チンコよりやや厳つい男性の生殖器の呼称。
勃起したチンコの呼称。
ムけてる、ムけてないは問わない。

〔ジュニア〕

チンコを自分の分身と思い、「息子」と呼ぶ愛チンコ家の間によく見られるチンコの呼称。
チンコが愛しくてたまらないときに用いる。

用例
「俺のジュニアも喜んでるゼ」

〔チンチン〕

勘違いしている方も多いがこれは女性語である。
健全な青少年はこの呼び方をしてはいけない。
チンコ同様、状態は問わない。
チンチンは女性語だが、チンコは男性語ではない。
女性の方は安心してチンコと叫んで欲しい。

〔オチンチン〕

これも女性語である。
勃起した状態のチンコを示している。

用例
「ホラ、何が欲しいんだ?言ってみろ」
「お、オチンチン・・・。オチンチンが欲しいのお!!」

〔オチンポ〕

やはりこれも女性語である。
勃起した状態のチンコを表す。
オチンチンとの違いは、チンコが挿入済みか否かという点である。
オチンポは挿入済み限定の呼称。
挿入中に女性が叫ぶ言葉として用いられる。

用例
「オチンポきもちいいのおぉ~!!!」


以上です。やはり男性器の呼称は奥深いですね。

キミのお気に入りのチンコの呼び方も見つかったカナ?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]