忍者ブログ
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのさぁ、よくAVとかで「オナニーしてみせてよ」とか言ってオナニーさせたりとか、カップルでオナニーの見せ合いをしたりとかいう話があるじゃないですか。

それは果たしてオナニーと呼べるんですかね?
それってプレイじゃない?オナニーじゃなくない?

オナニーって日本語って言えば、自慰ですよ。自分を慰めると書いて自慰なんですよ!

上記の二つの例って自分を慰めてる?慰めてないでしょ?だからそれは僕から言わせてもらえばオナニーじゃないんですよ。

オナニーってもっとこう、不毛な感覚と背徳の感情と快感が3:2:5でブレンドされた、ドロくさい、そして人間くさい、熱い奴じゃないですか!

その僕たちのオナニーが、セックスの前戯、ましてやカップルのいちゃつきの一環と同じ名称で呼ばれることは我慢ならないんですよ!

僕が思うにオナニーっていうのは、一人でやる桃鉄じゃなくちゃいけない。
みんなが集まってワイワイ楽しくやるパーティーゲームじゃなく、一人で最高難度のコンピューター相手に99年やり遂げるストイックなほうの桃鉄じゃなくちゃいけない。

いわずもがな、そりゃ一人桃鉄って言ったらネクラの代名詞ですよ。でもさ、ゲーム製作者は一人プレイでも充分楽しめるようにゲームを作ってるんだよ。

それをパーティーゲーマーどもは、「一人桃鉄とかってどんだけ友達いないの?」くらいのトーンで攻めてくるじゃないですか。
そしていつしか、桃鉄といえばパーティーゲーム、という図式が成り立ってしまった。

オナニーもしかり、いつしかオナニーといえばセックスの前戯の羞恥プレイ、というのが当たり前になってしまうのではないか。
僕は怖い。

これは完全にオナニーという概念の侵略だ。陽の当たる奴らの搾取がまた始まったのだ。
彼らはマジョリティという武器を使って、僕たち、陽の当たらない軍団からいつも大切なものを強奪していく。

いいんですか?それでいいんですか?彼らの横暴を許していいんですか?

よくないですよね?じゃあ僕たちも武装するんだ。僕たちがマイノリティに押し込められてしまう前に武装するんだ。
大丈夫、腕力のないキミでも大丈夫。自慢じゃないが僕の握力は18だ。武装は武装でも理論武装さ。

奴らが僕たちからオナニーを切り取っていく前に、キッチリ何がオナニーかを定義してしまえ。先手を打つんだ。

そして奴らの言う「オナニー」に先に名前をつけてしまえ。ダッサイ名前を押しつけてやるんだ。そう、まるで貧乏神をなすりつけるように。

僕たちの「オナニー」を盗まれてからじゃ遅いんだ。問題が表面化してから対処するのでは遅い。
それを僕たちは一人桃鉄で学んだはずだ。


貧乏神は憑く前から、対処しなければならない。


経験を活かせ。あの時間を無駄にしてはならない。

                                        ~つづく~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サトシ | URL | 2008/10/13 03:03 | EDIT
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]