忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうさー、究極の問題みたいなものってあるじゃん? 「無人島に一つだけ持っていくとしたら何?」みたいなやつ。

この問題にさ、「ヘリコプター」とか「高速ボート」とか答えてくる奴らに言ってやるべきことは「運転できねーじゃん(笑)」とかじゃなくて「殺すぞ」だと思うんですよ。

出題者の真意ってそこじゃないじゃん。いや、この質問が陳腐すぎることは百も承知、それはまあ出題者も悪い。でも少なくともお前のとんちなんか聞きたくねーんだよってことなんだよね。真意を読み取れよ! お前が大事にしてるものとかを暗に聞いてるんだよ!

あと「ナイフ」とか答える奴。真面目か! 真面目の国の真面目村の真面目市役所か! 「今の悩みは?」『うーん、真面目村の過疎化ですかね…』 真面目か! 仕事熱心か! もっとボケろボケろ!

しかし我々が真に気を付けるべきなのは、したり顔の腐れ一休でも、仕事熱心の真面目市役所員でもない。

「ドラえもん」ってヌカす女なんですよ。こういう女って大抵ぺちゃんこ。ぺちゃんこな女ほどこういうこと言いたがる。

犯しがちな失敗として『ドラえもんなんて実際いねーよ!』が挙げられる。これはダメだね。もう相手の土俵に乗せられてるも同然。ここから「ドラえもんいるいない論争」が繰り広げられるのは目に見えてるんだ。

そうなったが最後、有無を言わせずレイプして「助けてー!だ、誰か警察呼んでー!」と泣き叫ぶ女に『いや、そこはドラえもん呼べやぁぁ! いるんだろうがよおお! 具合の悪い通り抜けフープを股間につけやがって! これ不良品だよ、ドラえもーーん!』と暴れるしか、こちらの勝ち目はなくなる。この場合、勝負に勝っても試合には負けてるからね。レイプはダメ。絶対ダメ。ね、約束して?

まあ、だから結局言いたいのはさ、真意を読み取って質問に答えようということなんだ。
それを踏まえた上で聞くけど


カンジタ症の上戸彩と、梅毒の綾瀬はるか、元気な杉本彩だったら誰とSEXする?


これでもまだ「上戸彩に口でしてもらうし(笑)」だの「綾瀬はるかのおっぱいを見て、『おっぱいバレー』を完結させる」だの宣う人がいるなら、もう戦争だ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 溶けだ | URL | 2009/12/21 22:36 | EDIT
ゲームって答えるのは短小らしいです。
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/12/21 23:35 | EDIT
物凄くエロい双眼鏡を持って行きたいです。
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/12/22 00:06 | EDIT
物凄くエロい双眼鏡を持って行きたいです。
無題
by 加藤 | 2009/12/22 11:18 | EDIT
すごく綺麗だけど汚いテキスト。
無題
by 山田さん | 2010/01/05 16:14 | EDIT
僕なら宝くじ持って行きます
無題
by 永田 | 2010/01/12 21:33 | EDIT
>溶けちゃん
どういうことだよ!
あと「短小」ってよく言うけど、チンポコが小さいっていう意味が正式にあるの? 何か気になっただけだから、まあどっちでもいいんだけど。

>SHIGさん
船が通りかからないかは見れるし、暇な時はそれでオナニーすればいいし、ってこと? 天才じゃん。

>SHIGさん
二回も言うことか!

>加藤さん
ありがとうございます! これからもパッと見は可愛いけどワキガな女みたいなテキストを書いていきたいと思ってます。

>山田さん
夢はあるよね。(おあとがよろしいようで…)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]