忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

今年一発目の更新がこんな形になるとは非常に不本意ですが、
聞くだけで耳が腐り落ちるようなひどいラジオに出ているので、それのご報告です。

んこ (「ま」をクリックするとラジオに飛びます)

以前も何度か、原宿さん「働かナイト」に出演させて頂いたのですが、
このブログのアクセスの大半がむしろ「働かナイト」からだったので、特に報告しませんでした。

しかし、おんこ (「ま」をクリックするとラジオに飛びます)のラジオ主はインターネットでも有名なアクセススラムのアクセス57番街でアクセスコールガールを斡旋して生活しているような、アクセス貧民層ですので、みなさんに慈悲の心があるなら後生のためにもリンクを飛んでやってはどうでしょうか?

万が一、「リンクを飛んだだけじゃなんだし、せっかくだから聞いてやるか」という信心深い方がいらっしゃるなら、どうか耳までお経を忘れずに書いてからご視聴ください。


アナル (本文とは全然関係ない、「肛門の」という意味の形容詞)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2010/01/30 01:41 | EDIT
あけましておめでとうございます。
現在シチリアで地元のマフィアからのブツの横流しルートを開拓中です。今年は流れたブツを永田さんの自宅にバンバン送りつける、そんな年にしたいと思います。
無題
by 永田 | 2010/02/04 01:27 | EDIT
>空っち
こら~!誰の家が「横」じゃ~い!ワシの家を「横」扱いか~い!こら~!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]