忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊写真ってあるじゃん?

あれって、被写体になっている人がおちゃらけてればおちゃらけてるほど滑稽じゃないですか。普通にピースしてるとかだけだったらいいけど、こう全身を使って「イエーイ!」みたいなことしてる写真に写ったら目も当てられない。


そんでさ、ちょっと思ったんだけど、エッチな写真は心霊写真にならないの?

現状、星の数ほどエロ写真ってあるじゃないですか。なんでそれの心霊写真は騒がれないの? まああんま風景とかがないから写りにくいのはわかる。でも野外露出モノだってたくさんあるし、絶対に心霊写真はあるでしょ。

いや、別に幽霊を信じてるわけではないけどさ。心霊写真の原因が幽霊が居たからだろうが、ただの光の加減だろうが、どうでもいいんだけど、心霊写真的現象は起きるはずでしょ? 顔っぽいものが写り込んだり、手がいっぱい増えたり。

めちゃくちゃ股をガバーって開いて喘いでる女の後ろに霊が写ってたら絶対笑うなー。なんか霊も被写体の女も両方、惨めだよね。視線をどっちに向ければ正解なのかわからない。世の儚さを写した一枚。

ていうか、まあ、あるんだろうね。エロ心霊写真。撮影者が恥ずかしくて、見せないだけなんだと思う。見せたら見せたで

「すごいもん写った…」
『えー、これ手首まで入っちゃってるー! すげー!』
「いや、そっちじゃなくて。後ろ、幽霊」
『え、あ、え? ああ、うん、いるね。霊いるね。霊いるし、手首まで入ってるねコレ』
「まあ、うん」

みたいな微妙な感じになること請け合いだもんね。そのやりとり見てえー。

まあそんな感じで、巷のエロ心霊写真どもはドンドンなかったことにされるんだけど、本当にヤバイ心霊写真は霊能者のとこに送られると思うんですよ。「いくら微妙な感じになって恥ずかしくなっても仕方ない、これは本当にヤバイ!」みたいなの。

その送られた写真を、霊能者は好きな子に見つかってほしいよね。そんで「ち、ちがうよ! これはそういうアレじゃないよ! これは心霊写真だよ!」とか言ってくれればカンペキ。苦しすぎる言い訳。美しい。「ほら! よく見てほら! ここ写ってるでしょ!? ここ!!」つって完全に手首まで入っちゃってるとこを指差してほしい。

完全に誤解なんだけど、どんな言い訳もできずに軽蔑される。お前はジャンプの王道ラブコメか! 主人公か! ってツッコんでやりたい、指をピーンと立てて。そんでその後、殴られたい。

しばらくして、やっと誤解が解ける霊能者。その後、様々な困難(突然その霊能者の婚約者が現れたり)を乗り越えて、ようやく二人は結ばれる。初夜を迎えて、愛しあう。その翌日、霊能者が血相変えて「た、た、た、大変だー! 昨日の僕らのセックス中の写真に幽霊がー!」
ってコラ! お前、盗撮しとったんかーーい!!


っていう舞台をやればいいと思うよ、劇団四季は。

じゃあ僕はエッチな動画を落とす時間の暇つぶしをしてただけなんで、このへんで。ちなみに、「友達が寝てる間にその爆乳彼女と…」みたいなやつだよ! 興味深いね!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/12/18 02:21 | EDIT
写真の一部を切り取ってその部分だけを「これ幽霊じゃね?」ってするソフトウェアを作りたいです。
無題
by ますっかき | 2009/12/20 18:12 | EDIT
なんかオーラの泉の江原さんとか童貞っぽいすよね。

それはそうと、先日、一年前にフラれて以来、疎遠になっていた女性と久しぶりに話し、キスをしました。確かに抱きしめたのもキスしたのも私からですが、向こうも私の背中に手を回し、目を瞑り、キスの受け入れ態勢を整えてくれていました。
・・・なのに、今、連絡しても非常にそっけない態度を取られています。あれ、なんですか?どうしたらいいんですか?
永田さんアドバイスよろしくお願いします。
無題
by 永田 | 2009/12/21 04:26 | EDIT
>空っち
作ればいい。そして「徒労」という言葉の本当の意味に気付くといい。

>ますっかきさん
えー、江原さんは童貞っぽくないでしょー! こう、ややブサイクな女二人と3Pとかしてそうなイメージ。

それはそうと、何なんだろうね。全然わかんない。そもそも当事者がわかんないんだから、僕にわかるはずないよね、うん。アレじゃない? 生理中なんじゃない? 変わりやすいもの「女心とそのオマタ」ってね。

Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]