忍者ブログ
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!始まりました!僕が悩みをすぐ解決しちゃうタイプのやつです!

今回も悩める女子高生からメールが届いております。なんかやたらと女子高生を自称する方が多い気がするんですけど、どこまで本当なんでしょう。信じても、いいかな…?

蛙の変死体 さん
>私は高1の女子で、友達とメールしていたら友達から「好きな人できた?」と聞かれて「男に興味ないしw」と返信したらその翌日からレズ呼ばわりされるようになりました。

しかもそれだけじゃなくて 友達がクラスメートにまで話を広げて学校に行くと毎日のようにレズと呼ばれるようになりました。

私が言いたかったのはまだ恋愛とかがよくわからないから男を意識して見てないということなのに弁解してもまだレズと呼ぶので辛いです。

別にレズに当てはまる人が気持ち悪いとか嫌という風には思ってないのですが女と結婚したいとも思ってないのでレズと呼ばれたくないです。

更に私の高校ではクラス替えがないので3年間同じメンバーと毎日会います。3年間レズと呼ばれ続けるのは本当に嫌です。永田さん助けてください。


ということでレズさんからのお便りでしたー。ごめん。嘘ですよ、嘘。今一番やっちゃいけない空気を読めてないジョークをかましてしまったけど許してよ。ごめんて。

まあねえ、こういうのってあるよねぇ。周りは面白半分で言ってるんだろうけど、本人には苦痛でしかないパターンね。

簡単なのは「放っておく」のが一番かなぁ。反応しちゃうから向こうも調子乗っちゃうんだと思うし。でもまあ、ほとぼりが冷めるまでに時間はかかりますよね。


そこで僕が考えた解決策を聞いてほしい。

やっぱり男に興味があるって思わせればいいんだよ。

だからセックスするといいと思うよ。

毎晩毎晩、相手をとっかえひっかえしてセックスすればいいと思う。そんでその時のハメ撮り写真を拡大したやつを早朝の誰もいないクラスの黒板に貼っつけるでしょ。

そんでお昼休み「ちょ、ちょっと。サチ、大変なことになってるよ!」って友達から言われて行ってみるとそこには自分のハメ撮り写真が。

「ウソ…、こんなのウソよ!こんなの私じゃない!」って自分が貼ったにも関わらず悲劇のヒロインぶってビリビリに破ったりすればいい。

その場から逃げるように走り去りながら「どうして、どうしてこんなことに…」って呟くとモアベター。

んで、その後は七人の男奴隷にまたがって登校したり(教育指導の先生から怒られるものの「校則に奴隷にまたがって登校するなって書いてませんでした!」と居直って、勝利を勝ち取ればよろしい)、「オマンコ見せてあげるからジュース買ってきてよ」とクラスの男子をパシったりすればアナタのあだ名はすっかり『アバズレ』です。

でもそのままで呼んでたら、普通に悪口だから先生に怒られたりするんで、アバズレを逆から読んだ『レズバア』があだ名になるよね。

“バア”って言葉のイメージは“婆”を連想させ、高一の女子には似つかわしくないんでこれは違うから、そこの部分を省きます。

するとアナタのあだ名は『レズ』になります。

解決です。

人気ブログランキング←人助けは気持ちがいいです
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 蛙の変死体 | 2009/05/26 17:11 | EDIT
相談を受け付けてくださってありがとうございます(^ω^)

でも結局最後もレズw

サチ、がんばります
無題
by 永田 | 2009/05/26 20:11 | EDIT
がんばってサチ!ファイトよサッチン!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]