忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ喜利7ニューカマーファイトに出させて頂きます。

頑張ります!すごく頑張ります!
以下引用です。

『オフ喜利7』
「インターネットで面白いことを書いている人間は、オフラインでも面白いのか?」を大喜利で検証するイベント・オフ喜利が、半年ぶりの本大会開催! 前大会で前人未到のスリー・タイムス・チャンピオンに輝いた館長の4度目の優勝はあるのか!?それともweb予選、「オフ喜利ニューカマーファイト」を勝 ち抜いた超新星が、世代交代を叩きつけるのか!?巷に溢れる大喜利戦士たちを巻き込んで、オフ喜利ラストハルマゲドンの幕が開く!

【場所】新宿・ロフトプラスワン
【日程】2009年7月18日(土)
【出演】館長ゴトウ原宿ヤスノリ藤崎たけし岩田一矢チョリ蔵シモダ地獄のミサワてにをは永田おすし妹尾、さようなら忍者、ニコルソン、いっぺぃ岩倉(司会)、真一涼(アシスタント)(※変更の可能性有)
【開場】18:00
【開始】19:00
【入場料】前日2000円 当日2000円(全席自由・飲食別)
【前売り券発売日】6月6日(土)10:00より、全国のローソンチケットにて取扱い開始。 Lコードは【36853】です。
チケットは全国のローソンにあるLoppiでお買い求めいただけます。
http://l-tike.com/guide/loppi.html



ということでね、是非来て下さい。ちなみに僕は前回も出場したんですけど、そん時に僕がこのブログに書いたことが色々と酷すぎて怒られるという過去を持っているんで、もう余計なことは言いません。

2月のログを漁ってもらえたら「調子に乗る→怒られる→シュンとする」という流れがボンヤリと見えてくると思うんで、そういうのが好きな人はぜひどうぞ。

そういうことなんでね、長々とどうでもいいことを書いていると、また変なことを言ってしまいそうなんで。このへんで。

頑張るぞー!オフ喜利レギュラーメンバーになるぞー!


あ、『オフ喜利レギュラーメンバー』っていうのは『オフ喜利にレギュラーで登場するメンバー』のことで、決して『ヒャッハー!オフ喜利前のレイプは最高だぜー!!どいた!どいたー!!ワイらは超オモシロイベント、オフ喜利の重鎮やぞーー!!ヒャハハハハ!オフ喜利7が始まるぜー!宴じゃ!宴ー!!お前ら、破壊の限りを尽くせー!!村を焼き尽くせー!!ガッハハハハ!お、そろそろこの皇族からかっぱらったウルトラカーのガソリンがなくなりそうや。みんなガソスタ寄ってこうぜ! ブロロロロロー 「いらっしゃいませ」「レギュラー満タンで」「メンバーズカードはお持ちですか?」「持ってない」』の略ではないんで、誤解しないでください!ホントそこだけはごっちゃにしないでくださいよ!そういうこと言いだす奴がいたら、絶対許しませんから!

よろしくお願いします。


人気ブログランキング←よろしくお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/06/06 03:05 | EDIT
がんばってね。
右腕を機械化してる人とかいたら報告してくださいね。
僕も頑張って泥水を濾過します。
無題
by 永田 | 2009/06/07 22:40 | EDIT
はい!ありがとうございます!

多分、空から降る一億の画鋲さんに報告するようなことは何もないと思いますが。

空から降る一億の画鋲さんも濾過した泥水にまた泥を入れて、さらに頑張ってみてください!
無題
by チャパ | 2009/06/17 10:27 | EDIT
空から降る一億の画鋲って言いすぎwww

次こそいきてー!!
当日まで友達に飲みとか誘われなかったら行きますね☆
無題
by 永田 | 2009/06/18 02:07 | EDIT
ありがとうございます!優先順位がすごく低い!

…ですが、チケットが実はもう前売りは売り切れてるみたいなんですよ。当日出るか出ないかみたいな感じらしいです!すいません!

飲みに行ってください!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]