忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お悩みが届きました。お悩みが届けば、僕がブログを更新する。お悩みが届かなければ、僕がブログを更新しない。世の中なんて意外とシンプルにできているものさ。1か月って早えー。


稀砂さんからのお便りです。

私は進路とかそろそろ考えなきゃいけない時期です なんとなく流れで美術系(?)に進んでみたりしてるんですけど 永田さんは学校とか何か目標を持って入りましたか?

ということでね、進路のご相談です。本気で進路に悩んでいるなら「俺に聞くな」って回答が一番の解決なんですけど。大丈夫だって!ちゃんとやっから!親身になっから!大丈夫だって!親身になれば、大抵のことって大丈夫だから!

えっと、稀砂さんの夢ってなんですか?力持ちのデリヘル嬢?

まあ、わかる。たしかにわかる。力に憧れる気持ちっていうのは誰しもあるよ。戸愚呂弟もそれで身を滅ぼしたクチだしね。圧倒的パワーの魅力っていうのは、やっぱりあるよね。

かくいう僕も、“力”を目標にして大学に入りました。でもまあ、やっぱり社会っつーもんがわかってくるとさ、力だけじゃ食ってけねーなって思うわけ。

その点、稀砂さんは偉いよね。力だけじゃなく、ちゃんとデリヘル嬢っていう職業も意識してるわけだから。でもやっぱり若いなっていう部分があるのは、デリヘル嬢ってあんま力いらねーんじゃねえかなって、思った。俺、稀砂の話聞いたときそう思った。

お客さんが痛がるんじゃねえかな、って。お客さんのことちゃんと考えてんのかな?稀砂、お客さんのことちゃんと考えられてんのかな?ってちょっと悲しくなった。

トランプするときに力がいるかって言われたらやっぱりいらないわけだから。まあ、今のは例えだけど。

お客さんを持ち上げたい?バカ言っちゃいけないよ。お客さんがいつ持ち上げられることを望んだんだい?いいか、稀砂。エゴを抑えろよ。お金を稼ぐってのはそういうことだぜ?

だからさ、いいか?「アタシ女だしぃ、いざとなれば身体売るしぃ」とか簡単に言うなよ。俺、悲しいよ。稀砂、俺、悲しいよ。なあ、稀砂、俺、悲しいよ。なあ、稀砂、俺、悲しい、気分だよ。なあ、稀砂、俺、悲しい、気分に、なって、きちまった、よ。

そういうことだよ。

大事なことは全部ここに書いてあるよ。

だからまた道に迷ったら、いつでもここ来いな。


それと

あとこれはただの質問ですが プロフィールには学生と書いてありますが、4月15日の快便特急コータローさんへの返事とかの会話を見てると、もう卒業してるみたいに聞こえる(いや私が読んだ感じだけど)んですが、実際のとこどうなんすか

って、ことなんですけど。大学生ですよ。卒業してる感じに映ったのは、全然大学に行ってないからどこか他人事のようだからじゃないですか?察せよ。稀砂、察せよ。頼むよ、稀砂、察せよ。頼むよ、稀砂、俺辛いよ、察せよ。



ちがいます。投げやりじゃないです。ちゃんと相談にのってます。だからお悩みメールください。たくさんください。

人気ブログランキング←相談ブログ化に向けて頑張ります!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
質問ですノ
by 蛙の変死体 | 2009/06/30 21:27 | EDIT
永田さんお疲れ様です

ところで、
デリヘル嬢を目指す人は美術系に進学するものなんですね・・・

高校のデザイン科に通ってる私でもデリヘル嬢は目指せますか?
無題
by 永田 | 2009/07/01 01:28 | EDIT
デリヘル嬢になれるチャンスはみんな平等です。

美術系だから絶対にデリヘル嬢になれるというわけではありません。

蛙の変死体さんも頑張ってデリヘル嬢を目指してください。
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/07/03 02:42 | EDIT
僕は男なんでデリヘル嬢にはなれません。
なので気を取り直してデリヘル侍を目指します。
無題
by 永田 | 2009/07/04 00:41 | EDIT
>空画鋲さん
そんなものはありません。


おい!なんだこのコメント欄!みんなデリヘルデリヘル言い過ぎだろ!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]