忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのエロ動画を置いてあるフォルダの名前ってどうすればいいの?
「好きにしろよ」とか言わないで、ホント教えてほしい。


まあ、わかんない人はいないと思うけど一応説明します。

エロ動画を適当にダウンロードするじゃないですか。するとそのフォルダの名前は「1304_01」みたいなフォルダ名になってるんですよ。
それはいい。その段階では別にそのままで問題ないんだけど。その動画が自分のツボどストライクで、これは「永久保存版や!」っていう時。そん時の保管場所が問題なんですよ。

まさか直球で「エロ動画」とかフォルダ名つける人はいないよね?いくら自分専用のパソコンでもさすがにそれはしたくないじゃないっすか。
ていうか、うん、家族兼用のパソコンとかだったら逆に悩まないですむんだよね。バレないようなフォルダ名にせざるを得ないじゃん。「名作映画」とか「ポコニャン全話」とかにしときゃあいい話だ。
でも自分しか見ないパソコンだったらそんなことするのも逆に恥ずかしいじゃない。
「じゃあ「エロ動画」でいいだろ」ってそんな単純な話でもないんだ!

いくら自分用パソコンと言っても、人に使われる場合は十分想定できるわけで。そんとき「エロ動画」ってフォルダあったら「コイツ、馬鹿なんだなぁ~」って思われるだろ!
でも全然関係ないフォルダ名つけるのもやっぱり何か癪じゃないですか。自分用のパソコンなのに何で嘘つかなきゃいけないんだ?っていうね。ジレンマ。そう、ジレンマなんですよ。

これは勘だけど、たぶん「動画」って名前つけてる人が多いと思うんです。嘘はついてないし、まあ他人から見られても恥ずかしくないフォルダ名。
でも「動画」ってフォルダ名にしてる奴に声を大にして言ってやりたい。バーカ!お前、バーカ!

男のパソコンに「動画」フォルダなんてあったら誰でもAVって気付くわ!そんなフォルダ絶対ダブルクリックするね!ダブルクリックを8回してやるね!これが16連射やで!
「動画」という名前をつける意味のなさったらない。だったら「エロ動画」にしたほうがまだ男らしくていい。
あと「お気に入り」とか、そういう名前も同じ。人の興味を引くようなフォルダ名にしては意味がない。

で、まあなんか偉そうに言ってるお前のフォルダ名は何だ?っていう話になる。うん、僕のフォルダ名「dg」です。「dg」つまり「動画」のイニシャルトークバージョン。
あの、こういうフォルダ名が一番バレた時恥ずかしい。だって今すげー恥ずかしいもん。何「dg」って?ダサ。英語にそんな発音ねえよ。ワードだったら下になんか「~~」こういうウネウネつけられるわ!
ああ恥ずかしい!恥ずかしいー!でも気持ちいー!キモチEー!

ホント、僕が「恥ずかしい=気持ちいい」っていう思想の持主でよかったよ。常人だったらもう恥ずかしくて恥ずかしくて、もうあまりの恥ずかしさに大変なことになってたと思う。赤面とかしてたんじゃない?知らないけど。

うん、だから恥を忍んで、冒頭でエロ動画フォルダの名前をみなさんに教えてもらおうとしてるんですよ。是非教えてほしい。

ていうかコレ、すごくその人の性格が出て面白そう。そこらのWebでやる性格判断テストなんかよりよっぽど性格わかる気がする。


フォルダ名「エロ動画」or「AV」の人:一周回った男らしい人か、考える能力のないバカ。

フォルダ名「動画」or「お気に入り」の人:ちょっとは考えたらしいけど、全くダメ。考えが浅い。嘘がすぐバレるタイプ。

フォルダ名「ポコニャン(全く関係ない名前)」の人:自分用のパソコンなのに偽装しちゃうアナタは、石橋を叩いて渡るタイプ。でも、もうちょっと自分に自信を持ってもいいんじゃない?自分に嘘をつき続けるのって苦しくないかな?

フォルダ名「1304_01」の人:エロ動画が最初に入ってたフォルダをそのままお気に入りフォルダにしてしまうアナタは、非常にズボラ。部屋とか絶対汚い。生モノとかも置きっぱなし。すぐ片付けろ。

フォルダ名「dg」の人:友達になりましょうよ。ね?そうしましょうよ。絶対すぐ親友になれる。キミのことは誰よりも僕が一番知ってるはず。

人気ブログランキング←「dg」の人だけ押してください。他の人は絶対押したらダメだかんね!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃぱ | URL | 2009/03/05 11:45 | EDIT
いまみたら「hdouga1711_2_w」みたいなタイプが非常に多かったです。
基本的にしんだ金魚と亀はそのまま放置します。
d&gにすればいい感じにドルチェ&ガッバーナ感が出ませんかね?だめですか?
無題
by ミニッツおやじ | 2009/03/05 11:46 | EDIT
「生爪フラッシュ」、「剛田の森」を使い分けてます。精進します。
無題
by 加藤 | 2009/03/05 15:16 | EDIT
新しいフォルダの後の数字が無限に増えていきます。
無題
by 永田 | 2009/03/05 20:55 | EDIT
>ちゃぱさん
P&Gから怒られそうなのでダメだと思います。死んだペットはちゃんと庭か、公園の砂場に埋めてピノの棒を差して供養してください。

>ミニッツおやじさん
まだ「エロ動画」って名前のフォルダのほうが恥ずかしくない気がします。「剛田の森」って何ですか?どうぶつの森のたぐいですか?

>加藤さん
加藤さんは飲み終わったペットボトルとかそのままにしとくタイプですね。ちゃんと片付けてください!
無題
by NONAME | 2009/03/06 12:28 | EDIT
最近エロに対する執着が無くなってきました。助けてください。
無題
by 永田 | 2009/03/06 17:48 | EDIT
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html
こちらを試してみてはどうでしょうか?
僕も毎日飲んでます。飲んでみての実感は「多いって言われりゃ多い気もするし、普通っちゃ普通な気もする」ぐらいですが…。まあこんなもの気の持ちようですよ。ガンバッテ!
無題
by アラタ | URL | 2009/03/08 12:44 | EDIT
私はDGで大文字です。
ちょっとD&Gぽくてカッコよくないですか?
カッコよくないですか・・・そうですか・・・
女子も男子も、老いも若きも、ちょっとよっとくれ~
by レタス18号 | URL | 2009/03/08 14:16 | EDIT
 (。・ω・)ノ゙ こんにちは~。
はじめまして、レタス18号と言いますです。
『ニキビ、吹き出物、治療、お助け~ 美肌追及サイト』
と言うサイト運営しています。
お暇なとき、よろしければご訪問ください。
では、サイナラ~。
PS.う~ん、全部エロタイトルフォルダにしとけば。
無題
by 永田 | 2009/03/08 23:22 | EDIT
>アラタさん
小文字の「dg」のほうがなんとなく可愛らしくないですか?でも同じ発想の方がいて嬉しいです!僕達、友達ですね!

そうですね…、カッコよくはないですね…。中身エロ動画ですし。

>レタス18号さん
ダメです。
無題
by ご飯 | 2009/03/10 12:30 | EDIT
フォルダ名はee-jumpにしています。
意味はイイジャンです。
無題
by 永田 | 2009/03/12 00:06 | EDIT
eroのeではないなら良かったです。
もしそうだったら、こちらとしても見過ごせませんからね。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]