忍者ブログ
04«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慰後、ティッシュを丸めて、smooth criminalのようにゴミ箱に入れるキャンペーン
PR

オラの金玉にキッスの雨を降らせておくれー!

(俺の考えた神龍への願い)

というわけで、メールのやつです。

空から降る一億の画鋲さん
おススメのアルバイトを教えてください。または永田さんが過去にしていたバイト及びその時給を教えてください。僕は決して毛深くありません。 あとバキの中で好きなシーンを教えてください。 

家庭教師とかいいんじゃないの? 僕も昔やってました。でも中学数学の問題が全然わかんなくて、「わかんないや」ってはっきりタブーを言った挙句、恥ずかしげもなく問題集の答えに手を伸ばそうとしたら、コーラのペットボトルを倒してしまって、中身が全て教え子の学校カバンに降り注ぎ、あわわあわわってしてたら、「あ、いっすよ。全然大丈夫っすよ」って、中三に大人の対応をされた時は流石にどう死のうか考えたよね。でもね、そんなことおやつのロールケーキを食べたら忘れちゃった!

>毛
知らない。

>バキ
花山対スペック戦。警察官が語るシーン。


なかティーニョさん
永田さんはじめまして。私は現在看護学生なんですが、もうすぐ病院で患者さんから情報を聞いて紙に記せと脅されております。つまるは実習ですね。そこで質問です。人から個人情報を聞き出すのに、ついつい向こうから喋りたくなるような聞き方を教えて下さい!本気です!

オマンコ見せながら喋ればいいんじゃん?
「ここにアナタの個人情報ちょうだい~~!」って言えばいいんじゃん?
そうしたら、チンポぶちこまれるよ。

え?個人情報が聞きたかったの?
ひゃ~!失敗~~!


ナガイさん
石田靖が好きです。あと都民なのですが探偵ナイトスクープが好きだと言ったら友達に恥さらし!と言われました泣きたいです。

知らないよ。あと件名「板尾」って何?もうちょっと件名を活かす努力をしようよ。


パグよしさん
おっぱいってどうして欲しくなるんですか?   後、左右に2つあるのも不思議。   上下に2つある方が、セックスの時、ピストン運動との合わせ技に広がりを持たせられそうぱい。

あの豆テストのパグよしさん!?だから面白い人はここに来ちゃダメですよ!でもこのメールを見る限り、確実に頭は悪そうだから、やっぱいいよ!ウェルカム!

「欲しくなる」って言い方がすごく生々しくて嫌だ。熟年カップルの女がお酒とか飲んで「欲しくなっちゃった…」って顔を赤らめて呟くような生々しさがある。

上下に二つないのは、人類の進化ってやつは、別にピストン運動目線で考えてないからだと思います。あと、そもそも広がるかな?合わせ技増えるかな?下のおっぱいばっかりイジりがちになっちゃわないかな?うん、どうでもいいよね。

EXILEさん
お、お、OLY OLY OLY OH・・・ いぇ、いぇ、YELY YELY YELY YEAH!! じ、じ、THE UP-TOWN TOKIO, SLAMIN' NIGHT~!!!(プシャープシャープシャシャシャ~)

死ね!

あ、いや、すいません。まさか人からやられるとこんなに不快なものだとは思わなかった。もうちょっと自分を見つめ直そうと思いました。ありがとう、EXILEさん!



チュッ、チュッ、チュッ、チュッ

チュッ、チュッ、チュッ、チュッ

チュッ、チュッ、チュッ、チュッ

悟空「叶った~~」


みんな!これが伏線回収ってやつだぜ!
騎乗位って邪悪だよね。

退廃したスラム街のド真ん中、ヤク中達のたむろするボロアパート。そこで行われてるセックスって絶対、騎乗位な気がする。

いやぁー、なんでだろうなぁ。なんで騎乗位ってこんなに邪悪なんだろう?

多分、女がノリノリで性に耽るっていうのが、退廃したイメージしかないからかなー。
そんで「ノリノリで性に耽る女性」の代名詞が騎乗位というわけだ。だから邪悪。なるほどね。いよっ、名推理!

え、わかるよね?みんなも騎乗位は邪悪だって思うよね?ポカーンになってない?大丈夫?
もしわかんない人がいたら、想像してみてほしいんだけど。

自分の娘の部屋を開けたら、娘が彼氏とセックスしていたとしよう。
その時の体位が騎乗位だったら、ショックが2.5倍くらいになるでしょ?

もし自分が生まれるきっかけとなった、両親の営みが騎乗位で行われていたら…。
なんだろう、その子供は絶対に無宗教だと思うわ。知らないけど。別に俺も無宗教だけど。

そういうことなんだよね。後背位も嫌だけどね。一位は騎乗位だよね。

逆に、金のシャチホコとかそういう意味わかんない体位だったら、笑うわ。笑うしかない。

「いやいやいや」って言う。「えっと、タカシくんだっけ?うん、頭に血が上んないように気をつけてね。じゃあお父さんはこれで………ってオイ!」って言う。一回のっかる。そんでスベる。

その後「まあ、タカシくんも娘にのっかってるのでおあいこということで…」って言う。オヤジギャグを言う。

「ノ、ノックぐらいしてよ!」って娘に逆ギレられたら、「まあ、みっちゃんもタカシくんから子宮口をノックされてるのでおあいこということで…」って言う。オヤジギャグをかぶせる。そんでスベる。うん、これは体位関係ない。

なんだろう、金のシャチホコで生まれた子供は絶対に芸術家になるよね。勘だけど。

あの、この体位でできた子供はこういう職業になるっていう一覧表を作ったら面白いかもしれない。

正常位・・・・・・・・・公務員、銀行員
座位・・・・・・・・・・・営業職
騎乗位・・・・・・・・・ヤクザ、売人(無宗教)
後背位・・・・・・・・・スポーツ選手
金のシャチホコ・・芸術家
松葉崩し ・・・・・・・F1レーサー
宝船 ・・・・・・・・・・神主
理非知らず・・・・・バカ
卍崩し・・・・・・・・・忍者
だるま返し ・・・・・筋肉番付に出て、巨大ダルマ落としに挑戦する人
押し車・・・・・・・・・筋肉番付に出る人
碁盤攻め ・・・・・・棋士



じゃあ俺、松葉崩しで!
とにかく、私はひどいことを言ってみようと思うのです。
文脈も何も関係なく、ただただ、ひどいことを言いたいのです。

「アリクイにフェラチオされてみたーい!」だとか、
「さあ!あなたの金玉は!?BIG or SMALL!?」とか、
この際言ってみたいのです。

そして、なかなかに言霊のある、ひどいことを吐けたら、それらをコレクションしたいのです。
自分発のひどいことであるかどうかは問いません。ただコレクションがしたいのです。

勘の良い方なら、既にお気づきになられたかもしれません。

そう、私はそれらを集めて、カードダスにするんです。

ひどさがそのまま戦闘力になるんです。そうやって戦わせるの。

じゃあ例えば「ウンコ」「くっさ~いオマンコ」っていうカードがあるじゃん?
「これはどっちが強いのか?」と、みんな思うじゃん?

このカードゲームの画期的なところは、プレイヤーによって強さが変わるところなのです。

小学生同士で戦っていたら、「ウンコ」のほうが強いに決まってる。
中学三年生だったら?そりゃ「くっさ~いオマンコ」のほうが強いとも。

そういう具合なので、ゲームバランスを崩す強カードというものは存在しないのです。

もちろんカードゲームの醍醐味であるコンボは存在します。

単発で出す「おマン汁飲み干し斎」と、
「くっさ~いオマンコ」の後に出す「おマン汁飲み干し斎」
どっちが強いと思うね? 正解は言うまでもない。

さらに面白いところは、このコンボは何も自分一人で積み上げていくものではないというところです。

相手の「どんなアナルパールも飲みこむアナル」の後に、「どんなアナルにも入らないアナルパール」というカードを出す。これをカウンターコンボ(CC)と呼ぶ。

しかしその後に「きみ、そのアナルパールは不良品だ」というカードを出されたら?
大抵の場合はゲームセットである。

CCが三回も続けば、勝負を決めるのには十分なのだ。

おっと「でかアナルでかアナルパールa.k.a矛盾」のカードをお持ちなら、再逆転も可能であることをお忘れなく。

つまり、自分のデッキをどのように構築するか。
他のカードゲーム同様、これがもっとも重要になるわけである。

コンボ、もしくはCCのことを考えれば、
例えば「オマンコデッキ」のようにひとつのジャンルに固めるほうが得策と言える。

しかしである。
相手が小学生でオマンコネタが全く通じないこともこのゲームでは往々にしてあるのだ。
つまり、ある程度「オマンコ」または「アナル」あるいは「金玉」など、ジャンルを絞りながらも「ウンコ」系のカードは忍ばせておいたほうが良いだろう。

おっと少々、説明が過ぎたようだ。難しく考えることはひとつもないのだよ。

習うより慣れろ。案ずるより産むが易し。
実際にプレイしてみてはいかがだろうか?

私はチャンピオンとして遥か高みに君臨しておこうじゃないか。
いつかきみが挑戦してくるその日までね。
超勢いよく座りションするとファクシミリみたいな音がする~! あるある~!

(僕の考えたあるあるネタ)


はい、メールをアレしまーす。

r1 さん
はやくしないと100体のハンターがこのエリアに放出されるとメールがありました。今は7時35分なのですが、好きな野菜は何ですか?

え、ちょっと待って。r1さんってあのr1さん? ゴミ中豆テストで面白いr1さん? いや、まさか違うよね? もしそうだとしたら許しませんからね! こんな掃溜めにr1さんがくるなんてダメなんだ! 面白い人はこんなとこに来ちゃダメなんだ!


※ちょっと宣伝のコーナー

みんなも投稿しよう!ゴミ中豆テスト

※ちょっと宣伝のコーナー 終わり


まあ、このメール来たの2か月ほど前なんですけどね。まさかの野菜カブリ。前の記事のピーマンさんとまさかの野菜質問カブリですよ。

なんだろう、僕ってそんな野菜界の権威みたいな人だったっけ? 野菜要素0じゃないっけ、このブログ? 何なんだよ、野菜って。流行ってんの? 野菜流行ってんの?

まあ、いい。この際、野菜はいい。100歩譲ろう。さらにそれプラス50歩譲る。一番風呂も譲ろう。ソープでご一緒した際には可愛いほうの嬢も譲る。図書室で同じ本に同時に手をかけた時も、キミに譲る。譲りっぱなしでいく。

そんだけ譲って、野菜に目はつぶってもさ。メール全体でボケっぱなしすぎね、これ。
なんだろう、r1さん。良くて酔ってるよね。良くて酩酊、悪くてドラッグきめてるよね、これ。言ってることが全然わかんねーもん。

別にハンター放出されていいよ。ハントされる覚えがないもん。いいよ別に。
7時35分? ああ、そう。 じゃあ8時なのかな! 100体のハンターが放出されるのはさ! そろそろって言ってるもんね!

俺が好きな野菜を答えることで、事態は好転するんだよね? メールタイトルが「お悩み」だったもんね!
OKOK! よござんす! 答えますよ!

ジャガイモだよ!

ご多分に漏れずフライドポテトとか好きだよ! 「芋は主食でしょ~、野菜じゃないでしょ~」とか言われるかもしれないから、念のためもう一個答えとくと、キュウリだよ! 味噌とかつけて食うよ!

あと、「しゅしょく」って打ってるのに「就職」で変換されるのは、どういう嫌がらせだ! この野郎! トホホだよ!

ちくしょーー!!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]