忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、私はひどいことを言ってみようと思うのです。
文脈も何も関係なく、ただただ、ひどいことを言いたいのです。

「アリクイにフェラチオされてみたーい!」だとか、
「さあ!あなたの金玉は!?BIG or SMALL!?」とか、
この際言ってみたいのです。

そして、なかなかに言霊のある、ひどいことを吐けたら、それらをコレクションしたいのです。
自分発のひどいことであるかどうかは問いません。ただコレクションがしたいのです。

勘の良い方なら、既にお気づきになられたかもしれません。

そう、私はそれらを集めて、カードダスにするんです。

ひどさがそのまま戦闘力になるんです。そうやって戦わせるの。

じゃあ例えば「ウンコ」「くっさ~いオマンコ」っていうカードがあるじゃん?
「これはどっちが強いのか?」と、みんな思うじゃん?

このカードゲームの画期的なところは、プレイヤーによって強さが変わるところなのです。

小学生同士で戦っていたら、「ウンコ」のほうが強いに決まってる。
中学三年生だったら?そりゃ「くっさ~いオマンコ」のほうが強いとも。

そういう具合なので、ゲームバランスを崩す強カードというものは存在しないのです。

もちろんカードゲームの醍醐味であるコンボは存在します。

単発で出す「おマン汁飲み干し斎」と、
「くっさ~いオマンコ」の後に出す「おマン汁飲み干し斎」
どっちが強いと思うね? 正解は言うまでもない。

さらに面白いところは、このコンボは何も自分一人で積み上げていくものではないというところです。

相手の「どんなアナルパールも飲みこむアナル」の後に、「どんなアナルにも入らないアナルパール」というカードを出す。これをカウンターコンボ(CC)と呼ぶ。

しかしその後に「きみ、そのアナルパールは不良品だ」というカードを出されたら?
大抵の場合はゲームセットである。

CCが三回も続けば、勝負を決めるのには十分なのだ。

おっと「でかアナルでかアナルパールa.k.a矛盾」のカードをお持ちなら、再逆転も可能であることをお忘れなく。

つまり、自分のデッキをどのように構築するか。
他のカードゲーム同様、これがもっとも重要になるわけである。

コンボ、もしくはCCのことを考えれば、
例えば「オマンコデッキ」のようにひとつのジャンルに固めるほうが得策と言える。

しかしである。
相手が小学生でオマンコネタが全く通じないこともこのゲームでは往々にしてあるのだ。
つまり、ある程度「オマンコ」または「アナル」あるいは「金玉」など、ジャンルを絞りながらも「ウンコ」系のカードは忍ばせておいたほうが良いだろう。

おっと少々、説明が過ぎたようだ。難しく考えることはひとつもないのだよ。

習うより慣れろ。案ずるより産むが易し。
実際にプレイしてみてはいかがだろうか?

私はチャンピオンとして遥か高みに君臨しておこうじゃないか。
いつかきみが挑戦してくるその日までね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 溶けだ | URL | 2009/10/16 21:07 | EDIT
これ以上日本をだめにしないで!!!ヤメテー
無題
by パニ村 | 2009/10/16 22:13 | EDIT
自分は「下痢デッキ~流れる水うんこ~」で挑戦したいと思いましたでやんす。
無題
by NONAME | 2009/10/18 03:44 | EDIT
こうう話をラジオで聞けるんですね。
楽しみです
無題
by 永田 | 2009/10/20 03:50 | EDIT
>溶けちゃん
一度、ここまで堕とす必要がある。0にしてからまた僕らが日本を作っていくんだ!

>パニー
なるほどね。食糞デッキのCCが怖いところではあるけど、正攻法の良いデッキだね。

>とんちゃん
こういう話を実際に喋ってみたらどうなるんでしょうか?
恐らく「聞くに堪えない」が正解だと思うんですけど。それもまた一興かもしれませんね。
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/10/20 20:24 | EDIT
じゃあ僕とラジオやりませんか?
無題
by 永田 | 2009/10/21 16:54 | EDIT
>空っち
すごい急展開!
とっても人見知りなので、何も喋らないラジオという哲学的な作品が出来上がるかもしれません。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]