忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎乗位って邪悪だよね。

退廃したスラム街のド真ん中、ヤク中達のたむろするボロアパート。そこで行われてるセックスって絶対、騎乗位な気がする。

いやぁー、なんでだろうなぁ。なんで騎乗位ってこんなに邪悪なんだろう?

多分、女がノリノリで性に耽るっていうのが、退廃したイメージしかないからかなー。
そんで「ノリノリで性に耽る女性」の代名詞が騎乗位というわけだ。だから邪悪。なるほどね。いよっ、名推理!

え、わかるよね?みんなも騎乗位は邪悪だって思うよね?ポカーンになってない?大丈夫?
もしわかんない人がいたら、想像してみてほしいんだけど。

自分の娘の部屋を開けたら、娘が彼氏とセックスしていたとしよう。
その時の体位が騎乗位だったら、ショックが2.5倍くらいになるでしょ?

もし自分が生まれるきっかけとなった、両親の営みが騎乗位で行われていたら…。
なんだろう、その子供は絶対に無宗教だと思うわ。知らないけど。別に俺も無宗教だけど。

そういうことなんだよね。後背位も嫌だけどね。一位は騎乗位だよね。

逆に、金のシャチホコとかそういう意味わかんない体位だったら、笑うわ。笑うしかない。

「いやいやいや」って言う。「えっと、タカシくんだっけ?うん、頭に血が上んないように気をつけてね。じゃあお父さんはこれで………ってオイ!」って言う。一回のっかる。そんでスベる。

その後「まあ、タカシくんも娘にのっかってるのでおあいこということで…」って言う。オヤジギャグを言う。

「ノ、ノックぐらいしてよ!」って娘に逆ギレられたら、「まあ、みっちゃんもタカシくんから子宮口をノックされてるのでおあいこということで…」って言う。オヤジギャグをかぶせる。そんでスベる。うん、これは体位関係ない。

なんだろう、金のシャチホコで生まれた子供は絶対に芸術家になるよね。勘だけど。

あの、この体位でできた子供はこういう職業になるっていう一覧表を作ったら面白いかもしれない。

正常位・・・・・・・・・公務員、銀行員
座位・・・・・・・・・・・営業職
騎乗位・・・・・・・・・ヤクザ、売人(無宗教)
後背位・・・・・・・・・スポーツ選手
金のシャチホコ・・芸術家
松葉崩し ・・・・・・・F1レーサー
宝船 ・・・・・・・・・・神主
理非知らず・・・・・バカ
卍崩し・・・・・・・・・忍者
だるま返し ・・・・・筋肉番付に出て、巨大ダルマ落としに挑戦する人
押し車・・・・・・・・・筋肉番付に出る人
碁盤攻め ・・・・・・棋士



じゃあ俺、松葉崩しで!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 溶けだ | URL | 2009/10/24 00:29 | EDIT
じゃあ私、ガラス越しで!
無題
by パニ村 | 2009/10/24 22:59 | EDIT
自分ももし彼女が他の男と浮気してセックスしてる現場を見てしまったときに一番見たくない体位は騎乗位だなと思いましたでごんざれす
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/10/25 01:49 | EDIT
「金庫破り」っていう体位があってもいいと思います。
無題
by ぴーまん | 2009/10/25 22:09 | EDIT
グラインド式騎乗位最高!!
無題
by 生命の神秘 | 2009/10/26 02:17 | EDIT
筋肉番付出たことあるよ
うそだよ
無題
by 永田 | 2009/10/26 23:41 | EDIT
>溶けちゃん
体位じゃないじゃん!それ体位じゃないじゃん!ただのスケベじゃん!

>パニー
僕も同感です!同感ですが、語尾は無理があると思います!気をつけろ!止め時をなくすぞ!

>空っち
バカ野郎!完全に貞淑な婦人を寝取る時の体位じゃねえか!バカ野郎!興味津津だよ、バカ野郎!

>ぴーまんさん
なんて邪悪な奴だ!騎乗位で、かつグラインドだなんて…!本当、裏ボスみたいな体位ですね!

>生命の神秘さん
嘘かよ。嘘ならいいよ。嘘の話はいいよ。嘘の話で気を引こうとするなんて、神秘さんらしくないよ。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]