忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうさー、究極の問題みたいなものってあるじゃん? 「無人島に一つだけ持っていくとしたら何?」みたいなやつ。

この問題にさ、「ヘリコプター」とか「高速ボート」とか答えてくる奴らに言ってやるべきことは「運転できねーじゃん(笑)」とかじゃなくて「殺すぞ」だと思うんですよ。

出題者の真意ってそこじゃないじゃん。いや、この質問が陳腐すぎることは百も承知、それはまあ出題者も悪い。でも少なくともお前のとんちなんか聞きたくねーんだよってことなんだよね。真意を読み取れよ! お前が大事にしてるものとかを暗に聞いてるんだよ!

あと「ナイフ」とか答える奴。真面目か! 真面目の国の真面目村の真面目市役所か! 「今の悩みは?」『うーん、真面目村の過疎化ですかね…』 真面目か! 仕事熱心か! もっとボケろボケろ!

しかし我々が真に気を付けるべきなのは、したり顔の腐れ一休でも、仕事熱心の真面目市役所員でもない。

「ドラえもん」ってヌカす女なんですよ。こういう女って大抵ぺちゃんこ。ぺちゃんこな女ほどこういうこと言いたがる。

犯しがちな失敗として『ドラえもんなんて実際いねーよ!』が挙げられる。これはダメだね。もう相手の土俵に乗せられてるも同然。ここから「ドラえもんいるいない論争」が繰り広げられるのは目に見えてるんだ。

そうなったが最後、有無を言わせずレイプして「助けてー!だ、誰か警察呼んでー!」と泣き叫ぶ女に『いや、そこはドラえもん呼べやぁぁ! いるんだろうがよおお! 具合の悪い通り抜けフープを股間につけやがって! これ不良品だよ、ドラえもーーん!』と暴れるしか、こちらの勝ち目はなくなる。この場合、勝負に勝っても試合には負けてるからね。レイプはダメ。絶対ダメ。ね、約束して?

まあ、だから結局言いたいのはさ、真意を読み取って質問に答えようということなんだ。
それを踏まえた上で聞くけど


カンジタ症の上戸彩と、梅毒の綾瀬はるか、元気な杉本彩だったら誰とSEXする?


これでもまだ「上戸彩に口でしてもらうし(笑)」だの「綾瀬はるかのおっぱいを見て、『おっぱいバレー』を完結させる」だの宣う人がいるなら、もう戦争だ。
PR
心霊写真ってあるじゃん?

あれって、被写体になっている人がおちゃらけてればおちゃらけてるほど滑稽じゃないですか。普通にピースしてるとかだけだったらいいけど、こう全身を使って「イエーイ!」みたいなことしてる写真に写ったら目も当てられない。


そんでさ、ちょっと思ったんだけど、エッチな写真は心霊写真にならないの?

現状、星の数ほどエロ写真ってあるじゃないですか。なんでそれの心霊写真は騒がれないの? まああんま風景とかがないから写りにくいのはわかる。でも野外露出モノだってたくさんあるし、絶対に心霊写真はあるでしょ。

いや、別に幽霊を信じてるわけではないけどさ。心霊写真の原因が幽霊が居たからだろうが、ただの光の加減だろうが、どうでもいいんだけど、心霊写真的現象は起きるはずでしょ? 顔っぽいものが写り込んだり、手がいっぱい増えたり。

めちゃくちゃ股をガバーって開いて喘いでる女の後ろに霊が写ってたら絶対笑うなー。なんか霊も被写体の女も両方、惨めだよね。視線をどっちに向ければ正解なのかわからない。世の儚さを写した一枚。

ていうか、まあ、あるんだろうね。エロ心霊写真。撮影者が恥ずかしくて、見せないだけなんだと思う。見せたら見せたで

「すごいもん写った…」
『えー、これ手首まで入っちゃってるー! すげー!』
「いや、そっちじゃなくて。後ろ、幽霊」
『え、あ、え? ああ、うん、いるね。霊いるね。霊いるし、手首まで入ってるねコレ』
「まあ、うん」

みたいな微妙な感じになること請け合いだもんね。そのやりとり見てえー。

まあそんな感じで、巷のエロ心霊写真どもはドンドンなかったことにされるんだけど、本当にヤバイ心霊写真は霊能者のとこに送られると思うんですよ。「いくら微妙な感じになって恥ずかしくなっても仕方ない、これは本当にヤバイ!」みたいなの。

その送られた写真を、霊能者は好きな子に見つかってほしいよね。そんで「ち、ちがうよ! これはそういうアレじゃないよ! これは心霊写真だよ!」とか言ってくれればカンペキ。苦しすぎる言い訳。美しい。「ほら! よく見てほら! ここ写ってるでしょ!? ここ!!」つって完全に手首まで入っちゃってるとこを指差してほしい。

完全に誤解なんだけど、どんな言い訳もできずに軽蔑される。お前はジャンプの王道ラブコメか! 主人公か! ってツッコんでやりたい、指をピーンと立てて。そんでその後、殴られたい。

しばらくして、やっと誤解が解ける霊能者。その後、様々な困難(突然その霊能者の婚約者が現れたり)を乗り越えて、ようやく二人は結ばれる。初夜を迎えて、愛しあう。その翌日、霊能者が血相変えて「た、た、た、大変だー! 昨日の僕らのセックス中の写真に幽霊がー!」
ってコラ! お前、盗撮しとったんかーーい!!


っていう舞台をやればいいと思うよ、劇団四季は。

じゃあ僕はエッチな動画を落とす時間の暇つぶしをしてただけなんで、このへんで。ちなみに、「友達が寝てる間にその爆乳彼女と…」みたいなやつだよ! 興味深いね!
 最近、ネットサーフィンをしてると、やたらと「うんこ」という言葉を見る。
 
それは別に僕が、食糞愛好の掲示板に頻繁に書き込んでるとかそういうことじゃなくて、2chまとめサイトとかでの話。
 
以前はそういうのをまとめるのって、クソスレまとめサイトみたいなところしかやってなかったことなんだけど、なんか最近どんどん増えてきている気がする。
 
これは幼児帰りしたいという意思の表れだろうか? あるいは、ついに一億総スカトロジーの時代がやってきたのだろうか? 猫も杓子も排泄天使なのだろうか?
 
あ、ごめん。排泄天使っていうのは、僕が中学の時に本屋で見たスカトロ本のタイトルです。当時すごい衝撃を受けた。
 
でも今思うと排泄天女のほうが良くない?

「コラー!羽衣で拭くんかーい!」みたいな。「ちょっとちょっと~! 水浴びしてると思ったらウォシュレットかーい!」みたいな。「え~!? その服全部トイレットペーパー!?」とかさあ。「その茶色になった羽衣を…? どうするの? …え!? はごろもフーズってそういうこと!?」的なね。
 
あー、うるせえ。自分の発言にイライラしてきた。しょうもねえんだよ! クソが! お前のような奴は絶対大成しない! 死ね!
 
 
話を戻しますと、
みんなスカトロにハマってるとかそういうことじゃなく、単純に笑いとしての「うんこ」に飢えているのだ! ということなんですよ。
 
 
思えば、最近のテレビは高度な笑いというものを持て囃しすぎてはいなかっただろうか?
 
完成された漫才やコントのための賞レース。洗練された話芸に、高レベルなあるあるネタ。ショートネタブームとはいえ、以前のような、意味不明というか意味のない一発芸がまかり通ることはない。
 
現在のショートネタというのは「あるあるネタ」というか「いそういそうネタ」というか、そういうものに代表される、短い時間でキチンと意味のある、完成されたものを見せてくださいよ、っていうものだろう。
 
というより、あるあるネタって言って僕含め全員がその意味を理解できるっていうのが、そもそも笑いに対しての理解というか、笑いの民度が上がっている証明ではないだろうか。

勢いだけのものや、幼稚な下ネタは排除されてきたのだ。
 
「ブブぅ~~、ブリブリブリ~」みたいな効果音で笑いを取るような、ドリフ的なというか、志村けん的なものってテレビでやらなくなったよね。いや、僕が見てないだけかもしんないけど。
 
その分、それをネットに求めだしたんじゃないの? 低レベル、つったらアレだけど、何も考えずに笑えるものをさ。
 
 
ブームというのは一つの輪のようなもので、順々に回っていくものなのではないだろうか。
新しいものが流行れば、次は古いものが流行る。古いものの次は新しいもの。
 
そういうなんというか、ブームの先端ってもんは天邪鬼的思考から発生している気もする。大衆がそれに追いつくと「それはもう遅い。その逆こそが今いい」みたいなさ。
 
だから、今、「うんこ」に代表される低俗な下ネタがネットで流行り始めたということは、次に来るのは、もっと高次元のもの。…もうおわかりだろう?
 
 
うん、「おしっこ」だよね。「おしっこ」が流行るよ!
 
今日「おしっこ」のことを一日中考えていてわかったことは、「おしっこ」は「キャ」と「ン」の発音と相性がいいってことだよね!
 
おしっこキャプテン、おしっこギャング、おしっこキャンペーン、おしっこキャンセル、おしっこキャンプ、とかすごい語感がいいよね! ぜひ声に出して言ってみてよ! 
 
あとAV女優は放尿するなら、キチンとビタミン摂って黄色いおしっこ出せよ! 透明に近い水っぽいおしっこ出したって、仕方ないんだよ! んもう!
 
俺のおしっこ飲め~!
ご存知の方も多いと思うのですが、今週の土曜(12/12)のお昼にイベントやります!

以下詳細です!

**********

【イベント名】
あたまゆるゆるナイトVol.2 ~コンクリートを突き破って~

【日時】
2009年12月12日(土) お昼12:00開場 12:30開演 15:00終了予定

【場所】
新宿ロフトプラスワン

【出演】(一部変更になる可能性もあります)
シモダ、まきの、加藤、原宿、永田兄弟
ヨッピー、柿次郎、草冠 他


【Loppi Lコード】
32181
(「ミニ遺灰」と覚えてください)

【お値段】
前売り ¥1,200 / 当日 ¥1,500

【一人で行くのがちょっと怖い、という方は】
YPKJツアーに参加しよう→


**********

いやー、あんま、内部の人間がこういうこと言っても「嘘つけ!」感と「そんなハードルあげてどうするの?」感がすごい出ると思うんですけど。

めちゃめちゃ面白いです!! いや、本当に!

出家したお坊さんですら大笑いしたことから、僧笑劇(ソウシャオジー)と呼ばれ、後世まで語り継がれることは目に見えてるので、まだチケットを買ってない人はローソンまで急げ!

ローソンが最寄り駅にない人は今すぐ電車に飛び乗れ! そんで車掌の前立腺を刺激して列車のスピード上げちゃえ! 「ア、ア、ア、ア~、つ、次はローソンが近くにない渋谷を、と、飛ばしまして、目黒~~~!!」ってしちゃえ! 足ガクガクガク~ってさせて、スピード調節バーをギューンってさしちゃいなよ!

その価値は十分ありますから。

面白いから! 来いって!
信じてよ! 一度だけ僕を信じてよ! 後生だから!
 mixi同級生ってアプリが今、流行ってるじゃないですか。学校と年代を登録すれば、同じ条件でmixi同級生に登録してる同級生をリストアップしてくれる、みたいなやつ。

「恐ろしくて手が出ない」と思った人はみんな仲間。僕と同じ日陰者。粘性のある紫の液体をジュルジュっとすする闇の眷族達。トロトロ好き。紫トロトロ好きのみんな。

だからね、やっぱりそこに臆面もなく登録してる奴っていうのは、いけすかない奴ばっかりなんですよ。太陽をサンサンに浴びてる奴ら。僕らの好物の紫トロトロなんて口にしたことがない奴ら揃い。

プロフィールや日記を読むと、やれ仕事がどうだ、とか、子供が生まれて、だの、うるせえよ!やかましいわ! なんかもっとネガティブなことの一つでも書けよ! 悩みがあったらあったでの、悩み⇒元気付け会、みたいな流れやめろ! しょうもない!

なんとかして、光の一族に一矢報いたい。真っ当な日陰者ならそう思う。

安心してください。道は僕が標しておきましたよ。⇒(僕のmixiトップに飛びます)


これでmixi同級生に登録してたら、同級生から申請が来て、笑った。

そんですげえ後悔した。

もう、mixiにログインできない。バイバイ、僕のサンシャイン牧場。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]