忍者ブログ
04«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JK JD JC JS

これが何か分からない人とはたぶん友達になれない。

そう、これはエッチな動画紹介サイトでよく使われる略語だ。
説明するまでもないと思うけど

JK…女子高生
JD…女子大生
JC…女子中学生
JS…女子小学生

です。まあもちろんJSとか言ってても本当は18歳以上なわけだけども。

これさ、エッチな動画紹介サイトが先なの?それともJKとかってもとからどっかであった略語なの?
まあ、くだらなすぎて検索する気も起きないけどさ。教えてgooとかで聞いたら総スカン食らう。

JKの普及率とかヤバいじゃないですか。みんな知ってるじゃん。

でも、初めて見た時は全然わからなかったけど。友達に聞いたもの。恥を忍んで。
「JKって何?」って聞いたらめちゃくちゃバカにされた。軽くトラウマです。

いや本当、見たことない人にとっては全くわからないよ。ジェンキンスかと思った。とうとうジェンキンスが脱いだのかと思った。


で、何でわざわざこんな略し方をするのかって言いますと、動画の紹介文の字数が限られてるからなんです。
少ないスペースに情報をたくさん詰め込みたいんです。だから略す。

この前も「Dキス」って表記を見た。これは説明なしでもわかった。まあ「ディープキス」って意味です。
これを見た時、僕はある時代の到達を予見したね。

大暗号化時代。

絶対これが来る。どんどんどんどん略せるものは略していく。情報を詰め込めるだけで詰め込む時代。
「ディープキス」なんて「DK」でいい。巨乳の人がすることは「PZ」でいいし、口を酷使するタイプのやつは「F」の一文字でいい。

それから、てにをは、もいらなくなる。接続詞とかもスペースの無駄。

MKNJDNPFPZSEXSBKND
「Mで巨乳の女子大生をナンパして、フェラチオンヌやらパイズリンヌやらをする。その後、本番で正常位、バック、騎乗位、最後はあの、繁殖方法的なやつでエンド」

ほらね、これだけの情報をたった15文字で伝えられる。
すごい!すごいよこれは!もはや発明だ!

落ち着きたまえ。これには弊害もあるのだ。
暗号が読めないと、JKがわからなかった僕のように、全く何言ってるかわからないという状態に陥ってしまう。

これは大問題だ。

アッキーナ似の素人とニャンニャンする動画を落としたつもりで、いざ見てみたら
馬の糞を実家の壁に思いっきり投げつけ、パッツァーンという糞の爆ぜる音の響きから感じたものを落合監督が五七五で表現するという類の動画だったら死んでも死にきれない。

よってキミたちは早急に大暗号化時代に向けて、暗号解読の特訓をしなければならない。
練習問題をいくつか出すので、ぜひ解いてみてほしい。


①JKNP

②DKDKDK

③JSJDJN



解答

①女子高生ナンパ

②ドンキーコングがダイニングキッチンでディープキス

③ジーサス!冗談じゃないよ!



こんな時代が本当にやってきたら…JSJDJN!


人気ブログランキング←JSJDJN流行らせようぜ!
PR
女子高生が好きって言ってる人は、高一の幼さの残る感じが好きなのか、高三の顔も体ももう大人だけど汚れを知らない無垢なところが好きなのか。はっきりしたほうがいいと思います。前者はロリコンで、後者は支配欲が強いだけです。


はい、おしまい。
もう終わり終わり。店じまい店じまい。

いつもみたいに特命リサーチ200Xよろしくダラダラと結論を伸ばして、時間を稼ぐ真似はしません。そんなことしてる場合じゃないんですよ。


XBOX買ったからね!


やべ-、マジ楽しい。早くタフガイに扮してローカストを殲滅しないと!女子高生とかホント興味ない。全裸の女子高生が目の前に現れてもギアーズオブウォーをやり続ける自信がある。

女子高生の100倍楽しいです。XBOXの楽しさは女子高生100人分!101人目が現れたらようやく女子高生達とニャンニャンし始める。101人の女子高生軍団に揉みくちゃにされている間もずっとXBOXやり続けるけどね。コントローラーもワイヤレスだし!

眠いって感覚が憎く感じたのは本当に久々だ。僕には時間が足りないんです!ブログウンチだかブログゲボだか知らないけどこんな糞ブログを更新してる場合じゃない!あー、忙しい忙しい。ほんに貧乏暇なしやで!


人気ブログランキング←今日からこのブログはXBOXの素晴らしさを伝えるブログになります。
やったー!初めてメールフォームがキチンと機能した気がする。

ちなみに右側にあるメールフォームというボタンを押すとゴッソリはみだすやつが当ブログのメールフォームでございます。ご自愛ください。たぶん「ご自愛ください」って使い方間違ってる気がするけど気にしない~♪メールフォームがやたらごちゃごちゃしてるのも気にしない~♪直さない~♪


で、肝心のメールフォームの内容についてですが。女子高生についてなるべくエロく、いやらしく書いてほしいということでした。

大丈夫か!?なんかキミ大丈夫か!?

年齢もお名前も性別すらわからないけど、すごく不安になった。「もっと勉強しろ!」って思った。「こんなとこ見てないで勉強しろ!」って思った。その後、感謝しました。感謝…!圧倒的感謝…!また送ってね!

じゃあ女子高生について僕なりに思っていることを書きます。


女子高生がもてはやされてる現在の風潮の正体とは、一体なんだろうか?

根が愚かな人は「みんなセーラー服が好きだからに決まってるどー。でへへへへー」とか言ってるんだろうけど、それは全くナンセンス。女子高生という海の浅瀬でパチャパチャやってるガキに似たり。

セーラー服が素晴らしいから、女子高生が素晴らしいわけねえだろ!逆だよ!
女子高生が着てるからセーラー服が素晴らしいんだ!そんなことは水兵がセーラー服を着てた時代のことを考えればわかるだろ!

つまり、セーラー服のコスプレなんてものは所詮、女子高生という圧倒的ブランドのパチもんに過ぎないんです。女子高生が着ていないセーラー服には一銭の価値もない。

そう、女子高生とは「ブランド」なんです。

言ってみりゃ、女子高生でいられる期間はなんていうか、その、旬的なものなんだと思います。こういうこと書くと「アタイだって今が旬よ!」「股間は旬゛旬゛よー!」っていうマダム達に襲われ、こう、無理矢理僕のラージえのき茸をひっつかんで「アタイのお鍋にお入れよー!」みたいな流れになってしまうので非常に大変なんです。うん。大変なんです、こういう駄文を打つのが。

えと、話を戻すとね。女子高生という期間を女の旬と思っている男が多いということなんですよ。つまり、女子高生というのは女の旬の証明なんです。保証書なんです。

考えてみてほしい。大学一年生と、高校三年生だったら高校三年生のほうが断然イイって思うでしょ?でも、年齢的には一緒ですよ?早生まれと遅生まれとか加味したら実際、年の差は数ヶ月ですよ?

だから女子高生というだけでもてはやされる風潮の正体は「ブランド」なんですよ。バーバリーだ、ポールスミスだ、と騒いでるのと同じなんです。


んで、恐ろしいことに、ここまでで序論です。

さすがに長いんで、続きます。

人気ブログランキング←オレンジ!
爽やかな下ネタなんて言ってやりたくないっていう気持ちがある。
女子から「いやーん、えっちぃ(笑)!」みたいな反応が返ってくる下ネタなんて言いたくない。

もっと「うわぁ…」って目を背けられるような、核ボタンを持ってる人が見たら思わず核ボタン連射しちゃうようなそういう下ネタを発信していきたい。
自分の書いたことで世界が滅亡する、何かを表現する者にとってこの上ない誉れである。

下ネタというものは僕の中では、ジョークとしての一つのツールなんかじゃない。僕にとっての神なんだ。神そのものなんだ。
だから軽い下ネタを言ってモテてる奴らは許せない。今に見てろ。裁きの雷を落としてやる。ちくしょう。

下ネタを言う奴はもっともっと蔑まれるべきである。泥を舐めて生きていく人生を余儀なくされてほしい。
そしてその鬱積した負のオーラが、彼を更なる下ネタの深淵へと誘うのだ。

下ネタ言う→孤立→負の力が集まる→さらに酷い下ネタを言う→さらに孤立→さらに負の力が集まる→(以下無限に続く)

見たまえ!永久機関の完成である!
そしてそれによって失った健全な人生こそが我が神への最大の供物なのだ!ワハハハハ!

おっといけない。そろそろミサの時間だ。
今日も下ネタを捧げなければ…。



綾瀬はるかの腋汗と堀北真希の腋汗、どっちが濃いかっていう問題があると思うんだけど。
僕は断然、綾瀬はるかを推すね。

まあ、素人の方は「え?堀北真希じゃないの?」みたいに感じたかもしれません。
浅いねー、考えが。子ども用プールか!って突っ込もうかと思った。まあ、語呂も悪いし、なにより面白くないから突っ込まないけどね。

だから、3:5だと思うな。ベストなブレンド比は。
綾瀬3の堀北5。それを500ml用意してもらって、そこに隠れ巨乳と名高い上戸彩の胸の谷間の汗を一滴入れるとどうなると思う?

一体どうなると思うね?

そう!それを僕が全部飲んじゃう!ゴクゴクゴク~!って全部飲んじゃう!
ゴクゴクゴク!ぷは~!もう一杯!


さあ、降ってこい!核ミサイル!
放射能のシャワーを浴びたい!

人気ブログランキング←ちんぽこ

いい加減、言葉に囚われ過ぎるのやめませんか?
セックスのことを『セックス』と呼ぼうが、『エッチ』と呼ぼうがどっちでも良くないですか?

なんで『セックス』だと怒られるの?『セックス』も『エッチ』も表している行為は一緒でしょ?
「初エッチはまだ?」と「もうセックスした?」って同じ意味でしょ?だが後者で聞くと必ず怒られる。なんで?

いや、そりゃ表現の差というものはわかりますよ。同じ意味だけど『ババア』と『お婆さん』では大きな差がある。
相手を侮蔑する表現はそりゃまずい。僕にもそのくらいの分別はある。

でもね、『セックス』って何かバカにしてますか?マズい表現では全然ないと思うんだけど。
『チンコ入れたり出したーり』とか『大玉ころがし』とか呼んでたら怒られるのはわかる。

「次は父兄参加の大玉ころがしです」とかなったら、おちおち運動会もしちゃいられない。さすがの僕も、コラー!って怒る。顔を真っ赤にして怒る。

だけどそんな変な呼び方なんかじゃない。『セックス』は正式名称ですよ?行為自体に不道徳なイメージがあるからって、それを言葉にまで押しつける義理はない。

それに『エッチ』と呼んだからといって根本的な解決にはならないよ。『エッチ』がスタンダードになれば『セックス』に付いてた悪いイメージが『エッチ』に付くだけ。
それだけの話。そしたらキミらはまた別のセックスを表現する言葉を考え出すのかい?

もうやめようよ。言葉のイメージとか、しゃらくさいこと言うのは。
『ももひき』だろうが『レギンス』だろうがどっちでもいいんです。僕は。

そうやって『ももひき』=かっこ悪い。『レギンス』=オシャレ。っていう思想を、言葉によって押し付けられてるなんてバカバカしい話じゃないか。
そんな呼び名は一過性のものだ。もっと物事の本質を見ようよ。ね?

だから僕は言いたい。
基本に帰れ、と。皆の衆、『セックス』に帰れ、と。

正式名称で呼べばいいじゃない。その結果、誰がどういうイメージを受けるかは受け手次第ですよ。
いやらしいと思った人はいやらしいセックスをしている人です。愛を連想した人は愛のあるセックスをしている人です。

そういうことなんです。それでいいじゃないですか。

本来、言葉ってそういうもんだったはずだ。
僕らは言葉を細かく分け過ぎた。一つの言葉からみんなが同じイメージを受けるなんて不可能なのに、それが出来ると勘違いしてしまった。

細分化されているからこそ、言葉を過信し、意思の疎通に失敗し、その結果起こってしまった争いがどれだけあるだろう?

もうやめよう。言葉を元にもどすんだ。

それに、すごく清純なメガネっ子が『セックス』って言ってたらメチャクチャ興奮しない?ね!するよね!
「セ、セ、セ、…セックス」って頬を赤く染めて言ってくれたら、もう!ね!お前は俺が守る!って感じだよね!

あ、でも、すっごく遊んでそうなギャルには逆に『エッチ』って言ってほしい。逆にね。ためらいなく『エッチ』って言ってほしい。
そしたらね、あのね。僕がお小遣いあげちゃう!僕がお小遣いあげちゃうから!ね!どんどん言ってこ!言ってこ~!


言葉を元にもどすのをやめろ。至急だ。至急やめろ。
文化遺産だよ、言葉は。

人気ブログランキング←もしコレを押したことない人がいたらすごく可哀想だと思う。いやー、まさか押したらあんなことになるなんてねー。びっくりした~。ホンマ心臓に悪いわ~。でも病みつきや~。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]