忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!初めてメールフォームがキチンと機能した気がする。

ちなみに右側にあるメールフォームというボタンを押すとゴッソリはみだすやつが当ブログのメールフォームでございます。ご自愛ください。たぶん「ご自愛ください」って使い方間違ってる気がするけど気にしない~♪メールフォームがやたらごちゃごちゃしてるのも気にしない~♪直さない~♪


で、肝心のメールフォームの内容についてですが。女子高生についてなるべくエロく、いやらしく書いてほしいということでした。

大丈夫か!?なんかキミ大丈夫か!?

年齢もお名前も性別すらわからないけど、すごく不安になった。「もっと勉強しろ!」って思った。「こんなとこ見てないで勉強しろ!」って思った。その後、感謝しました。感謝…!圧倒的感謝…!また送ってね!

じゃあ女子高生について僕なりに思っていることを書きます。


女子高生がもてはやされてる現在の風潮の正体とは、一体なんだろうか?

根が愚かな人は「みんなセーラー服が好きだからに決まってるどー。でへへへへー」とか言ってるんだろうけど、それは全くナンセンス。女子高生という海の浅瀬でパチャパチャやってるガキに似たり。

セーラー服が素晴らしいから、女子高生が素晴らしいわけねえだろ!逆だよ!
女子高生が着てるからセーラー服が素晴らしいんだ!そんなことは水兵がセーラー服を着てた時代のことを考えればわかるだろ!

つまり、セーラー服のコスプレなんてものは所詮、女子高生という圧倒的ブランドのパチもんに過ぎないんです。女子高生が着ていないセーラー服には一銭の価値もない。

そう、女子高生とは「ブランド」なんです。

言ってみりゃ、女子高生でいられる期間はなんていうか、その、旬的なものなんだと思います。こういうこと書くと「アタイだって今が旬よ!」「股間は旬゛旬゛よー!」っていうマダム達に襲われ、こう、無理矢理僕のラージえのき茸をひっつかんで「アタイのお鍋にお入れよー!」みたいな流れになってしまうので非常に大変なんです。うん。大変なんです、こういう駄文を打つのが。

えと、話を戻すとね。女子高生という期間を女の旬と思っている男が多いということなんですよ。つまり、女子高生というのは女の旬の証明なんです。保証書なんです。

考えてみてほしい。大学一年生と、高校三年生だったら高校三年生のほうが断然イイって思うでしょ?でも、年齢的には一緒ですよ?早生まれと遅生まれとか加味したら実際、年の差は数ヶ月ですよ?

だから女子高生というだけでもてはやされる風潮の正体は「ブランド」なんですよ。バーバリーだ、ポールスミスだ、と騒いでるのと同じなんです。


んで、恐ろしいことに、ここまでで序論です。

さすがに長いんで、続きます。

人気ブログランキング←オレンジ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Mr.Stick | URL | 2009/04/14 22:27 | EDIT
はじめまして。ランキングからまいりました。

何だかすごい同感です!本当、女子高生ってだけでブランド価値があると思います!しかし大学生になった途端に…僕的にはIE6からIE7になった時のアレな気分に似てますww

下ネタ論には衝撃が走りましたww
また来させていただきますね。
無題
by 永田 | 2009/04/14 23:33 | EDIT
ありがとうございます!

IEの例えは無学な僕にはちっともわからなかったんですが、でもきっとそうなんだと思います!そうなんですよ!きっとそうなんです!

また来てください!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]