忍者ブログ
09«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこよく言い訳したい。

どんなことでも屁理屈こねて無理やり正論みたいな感じにする人っているじゃないですか。
無職の人が「いや、やっぱり就職って周りに流されてするもんじゃないじゃん?」とか言うやつ。

かくいう僕もそういう手法をよく使います。言い訳に関しては一家言ある。最近のお気に入りは「価値観」っていうフレーズです。大抵これで解決する。
あと「それをやっちゃったらロックじゃないじゃん?」っていうのもよく言う。別にロックンローラーでもないのに言う。オススメ。

そんな僕でも言い訳できないものってあるわけですよ。というより言い訳しようという気にすらならないもの。
オナニーとか。「だって気持ちいいじゃん」ぐらいしか言えない。

でも、以前テレビの深夜放送で女性のオナニーについて、みたいな番組がやってたことあって、当然僕はそれを食い入るように見てたわけだけど。

そこで、女性のオナニー評論家みたいな人が「世の女性はもっとオナニーすべき」みたいなことを言い出し、そしてこう続けた。

「自分の身体のことを知らないなんて自分の身体に失礼」

僕は「何言ってんだこのババア」と思うと同時にトゲトゲのいっぱいついたトールハンマーで頭を砕かれたような衝撃を覚えた。

もちろん「身体に失礼」なんて言葉が心に響いたわけじゃない。彼女の目のつけどころに感心したんだ。
あー、そういう開き直り方があったんだー、って。オナニーにいつの間にか言い訳を諦めていた自分が恥ずかしい。バカ野郎!何が「言い訳には一家言ある」だ!図に乗るな!

そう考えてみると、性に関することっていうのは「本能だから」とか「気持ちいいからしょうがない」みたいな言い訳しか開発されていない。

これではいけない。特殊な性癖を持ってるアナタも「自分の性癖だから」で言い訳を終わりにしないで、僕と一緒にもっと考えていこうよ!性癖言い訳辞典を作るんだ!

僕が以下に、各種性癖の言い訳を考えていくから是非参考にしてね!


熟女好き―熟女のことを知らないなんて熟女に失礼。

ロリコン―幼女のことを知らないなんて幼女に失礼。

スカトロ―ウンコのことを知らないなんてウンコに失礼。


あ、やめた。やめたやめた。
僕って言い訳の才能ねーなぁ。


☆まる得情報
「才能がない」っていうフレーズも便利な言い訳の一つだよ!
勉強になったね!ブタ野郎!


人気ブログランキング←ブタ野郎!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]