忍者ブログ
09«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ばかばかしい話をしてるんだけども、今日はちょっと本当にひどい下ネタを一席。
特に男の口からは言い辛い下ネタ。逆に言い辛いやつなんですけど。

あのー、まあ、なんていうんですか。あれですよ。あれ。まあ隠してても仕方ないんで、はっきり言いますけど。あれですよ。あの、ナプキンですよ。生理用ナプキン。



恥ずかしい。

俺は今、赤面している。普段、やれオナニーだAVだ言ってる男が何を今さらと思うかもしれないけど、恥ずかしい。なんかこれに関してはすごい恥ずかしい。でももう言っちゃったからね。しょうがない。むしろせっかくだからもっといっぱい言っておこう。生理用ナプキン。生理用ナプキン。生理用ナプキン。

うわあ、なんかすごい最低なことをしてる気がしてきた。ちょっとこれはすごいぞ。生理用ナプキン。生理用ナプキン。はは、生理用ナプキン。

違うよ?ただ生理用ナプキンっていっぱい言いたかっただけじゃないよ?伝えたいことがあるんです。そう、生理用ナプキンに関してだナプキン~。伝えたいナプ~。わー、すごい自己嫌悪キ~ン。


えとね、女の子は生理用ナプキンを見られるのを恥ずかしがりすぎだと思うんですよ。いや、もちろんここで言ってる生理用ナプキンとは、その、着けた状態のことじゃないですよ。あともちろん使用済みとかでもね。血だらけのやつじゃないよ。

何言ってんだ。ホント何言ってんだ。俺は今、最低の烙印を押されまくってる。スタンプラリーみたいになってる。なんだこれ。ホントなんだこれ。

えーと、話戻すとね。そういうような状態じゃなく、商品としてそのまま置いてある生理用ナプキンの状態ですら自分が所有しているとなると見られるのを恥ずかしがるじゃないですか。


それは何でなの?別に恥ずかしいことじゃないと思うんだけど。

だって、ちゃんと備えてるってことじゃん。憂いがねえってことじゃん。恥ずかしがる要素なんて一個もないでしょ?それが来ないことのほうがどっちかつったら恥ずかしいんだからさ。

そりゃ、今まさに生理中です!っていうのがバレたら嫌な気持ちはわかるけどさ。別にナプキンをトイレ内の見える場所に置いていたってイコール生理中にはならないわけですよ。

こそこそ人目につかないようにしなくていいじゃない。堂々と置いておこうよ。誰かから何か言われたら「うむ。それはナプキンであるが?」と言ってやればいいじゃない。戦国武将のような貫禄を出せばいいじゃない。風林ナプキンでいいじゃない。動かざることウィスパーの如し。いいじゃない!いいじゃない!


ナプキンを連呼してたら思い出したんだけど、高校のときに使用済みナプキンを汚物入れから盗んだ奴がいた。そいつはデパートの女子トイレに行ったらしいんだけどさ。ウチ男子校だったし。まあ、周囲もドン引きですよ。

そんで今思ったのは、共学だったら学校の女子トイレにナプキン盗みに行く奴ら絶対いるよな、って。多分だけど、俺もそこには参加するわ。「ナプキン盗みにいこうぜ!」って。スタンドバイミーみたいで楽しそうだし。「C組は美人が多いから、狙うならC組近くの女子トイレだ!」みたいなね。すごくいい青春だと思う。


いつの間にか、ナプキンっていう言葉を言うのに恥を感じなくなってる。それどころか青春とか言いだしてる。慣れって怖いわー。怖い怖い。超怖い。ああ、今度はナプキンが怖い。

おあとがよろしいようで。

人気ブログランキング←押してくれるとね。すごくね。嬉しいんです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]