忍者ブログ
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子高生のやり方に気付いた!

あ、やり方ってそういう意味じゃないぞ~!こら~!スケベめ~!

俺が言ってるのは、女子高生を演じる方法ね。完全に気付いた。見つけちゃった。俺、女子高生の天才かもしれない。天才女子高生かもしれない。そういう意味じゃないぞ~!こら~!スケベめ~!

えっとさ、多分こんなブログを見てる人っていうのは脳みそのレヴェルが普通の人より2周半は遅れてる人だと思うんだ。だから女子高生のマネと言えば「マジ」とか「~じゃね?」「ウケんね!」ぐらいが限界でしょ?

そんなあまりに不憫なキミ達に僕様がこっそり女子高生のやり方教えちゃうからね。お代は見てのお帰りで。

女子高生のやり方をひとことで言いますと、それは「実況」なんですよ。それに気付いたね。気付いちゃったね。今日電車乗ってて気付いたね。

楽しそうにハイテンションで起こったことを「実況」すればいい。それが女子高生なんだ。

例えば、ご飯にカレーが出たとしよう。普通の人は「おいしそー」とか「好きだ嫌いだ」言うと思うんです。

女子高生は違う。ありのままを言えばよろしい。「カレー!!」って言えばいい。このとき、テンションは高めにするように注意されたし。これでキミも立派な女子高生。

よく考えてみれば女子高生の代名詞とも言える「ウケるー!」もこの実況癖だったんですよ。ウケることを言っている人がいるというアナウンスなんだ。

そこに気付かずに「ウケるー!」を連呼していては一人前の女子高生とは呼べない。


多分こんなブログを読んでる人達って全員イメクラ嬢だと思うんですよ。だからすごく今日は有益な情報を提供したなって感じがしますね。

いやあ、いいことをすると気持ちがいいなあ!いいことをした後にフェラチオをされると気持ちがいいなあ!まあ、されてないけど。されてないけどね。されてないけど、されてるみたいに言っちゃうところがユーモアなんじゃないの?知らないけど。

まあ、そんなことはどうでもいいんで。イメクラ嬢とユーモアを語り合う気は毛頭ない。
キミ達に言いたいことは一つだ。

女子高生を演じる時は「実況」を心がけよ。くれぐれもテンション高めでね!あと上手いことは言っちゃダメだよ。それは古舘伊知郎だから。それは古舘伊知郎の仕事だから。古舘伊知郎が「コラー!」って来るから。ちょっとこれは面白いこと言っちゃわないか心配なんだけど、コーラを持って「コラー!」って来ると思う。古舘伊知郎が。

そしたらちゃんと「古舘伊知郎がコーラを持ってコラー!!ウケるー!!」って言えよ。「な、何でありましょうか、これは!」って言うのは古舘伊知郎の仕事だから。それを言ったら古舘伊知郎が来るから。曜日で言ったら木金は間違いなく来るから。古舘伊知郎が来るから。で、これはちょっとさっきユーモアを語るつもりはないって言った手前言い辛いことなんだけど、木琴を演奏しながら木金に来ると思う。古舘伊知郎が。

そうしたらすることはわかってるよね?「古舘伊知郎が木金に木琴を演奏しながら来たー!!ウケるー!!」だからな?「木金に木琴を演奏しながら来るとは!これはまさに笑いの金メダル!笑金の衝撃にわたくしのタマキンは火気厳禁だー!!」っていうのは古舘伊知郎だからな。それを言ったら古舘伊知郎が


うるせえ。

うるせえな。

来ねえよ。

古舘伊知郎は来ねえよ。

忙しいんだよ。古舘伊知郎は。

来ねえよ。イメクラなんかに来ねえよ!

来ないって!

しつこいな!来ないよ!












古舘伊知郎はイメクラに来ない!









怒りに任せて初めてフォントを弄ってみたけど。こう、あんまり断言できることじゃねえな。よく考えたら。

もういいよ。知らないよ。古舘伊知郎は。

もう寝ろ!

遅くまで起きてると古舘伊知郎が来るぞ!

来るぞ!群れをなして!

古舘伊知郎が!








「来ねえよ!」

人気ブログランキング←え?嘘?今の声、古舘伊知郎じゃない?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]