忍者ブログ
04«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケベな女と一緒に勉強したい奴いねがー!

「したいした~い!」
「俺もした~い!」
「アタイも~」 

ひゃー!倍率2000倍~!!

(俺の考えたショートコント)


ということで、よくわからないメールを片付けるぞー!

ピーマン さん

僕はピーマンです。子供に嫌われてよく、ゴミ箱に行く仲間を見ます。
子供が憎い。けど、そんな子供に好かれたい。
…教えて。野菜の使者ながた様。



なるほど。子供に好かれたいというお悩みですねー。

正直言って味はこれ、どうしようもない。なんかテレビで観たことあるなーぐらいのやつなんで間違ってたらアレなんですけど、子供は味覚が鋭いから野菜とかの苦さに耐えられない、ということらしいです。

だから結局、苦いものがうまく感じるのって味覚が鈍ってきてるかららしいんですよ。ピーマンさんには申し訳ないけど、味覚が鈍ってない子供から嫌われるのはこれ仕方ないんじゃないでしょうか。

でも大丈夫! ちゃんと考えたるから! 野菜の使者がちゃーんと子供から人気得られるように考えたるから!

ときにあなた。あなたは子供から人気のあるものって何だと思いますか?
はっきり言って、ここで「ロボット」とか「恐竜」「カブトムシ」「ポケモン」とか言っちゃう奴は大バカです。

自分が子供のときのことを思い出してほしいんだけど、そんな好きじゃなかったはず。いや、知らないけど。好きな人もいるだろうけど。俺はそんな好きじゃなかった。要はそんな趣味趣向は人それぞれってこと。女子だっているわけだしね。

じゃあ何か。子供が絶対好きなものって何か?

フライドポテトだよね。

フライドポテトが嫌いな子供って見たことないもん。だから買ってこい。ピーマンはポテト買ってこい。人間なんだろ? もうバレてんだよ。

フフ。いつから疑ってたかって?
あんたからメールが届いたときからだよ。
何故って?

野菜はメールを送らないからな!(ババーン!)



ネクストコナンズヒ~ント!!
『や・さ・い』

~終わり~


あ。あれやるの忘れてた。

誰が野菜の使者じゃーい!!


これで、よしと。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 溶けだ | URL | 2009/10/08 17:14 | EDIT
ああ、わかった!だから永田さんは
無題
by 永田 | 2009/10/09 00:43 | EDIT
>溶けちゃん
な、なんだよう!続き言えよう!気になるよう!
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/10/09 21:47 | EDIT
ヒューヒュー!

にくいね~~~!このコキ下ろしぃ~~!!
無題
by パニ村 | 2009/10/10 00:26 | EDIT
フライドポテトには自分も子供が絶対好きそうな印象を受けましたでごんす。
無題
by 永田 | 2009/10/13 18:53 | EDIT
>空っち
よ、よせよう!そういうんじゃねえよう!からかうなよう!

>パニー
そうだよね!やっぱポテトが正解だよね!
ところで、語尾、そんな無理しなくてもいいんだよ?
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]