忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も言わずにこれを見てほしい。怪しいサイトや危ないサイトではないので安心して見てください。

http://offgiri.jugem.jp/



ねえ、見てくれた?見てくれた?

ちゃんと見てくれた?


>この中から勝ち残った1人だけが、次回オフ喜利本選出場権を獲得できます。

だって。


「本選」

ププー!漢字間違えてやんの!超ウケんね!
これ傑作じゃないですかぁ!?                                 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃぱ | URL | 2009/02/12 23:13 | EDIT
ついに生永田のお披露目ってことですね!
きっと見に行きますよ(^O^)/
おれは永田さんの顔知ってて永田さんはおれの顔知らないって言う、有利な感じになりそうで楽しみです。
無題
by 永田 | 2009/02/13 01:21 | EDIT
本当ですか!?是非見に来てください。
僕も、ちゃぱさんっぽい顔の人をバッチリ見ますよ!

あと、僕が回答しようとしたら率先して大きな声で笑ってもらう件、しっかりお願いしますよ。
無題
by NONAME | 2009/02/13 11:35 | EDIT
予選にたいしての「本選」でいいんじゃないんですか?
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CB%DC%C1%AA&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
そういうギャグならすみません。
無題
by 永田 | 2009/02/19 07:11 | EDIT
レス遅れました!すいません!

わざわざURLまですいません!

そうですね。いいですね。いや、でもまあ言い訳させてもらうと、他の部分ではちゃんと「オフ喜利本戦」ってなってるんですよ。
まあ、だからと言ってアレなんですけどね。

ていうか知ってたし!ホントだし!ウソじゃねーし!知ってたし!はあ?ウソじゃねーし!


あと「そういうギャグならすいません」ってフレーズすごくいいですね。まともにやってたらバカ、ギャグでやってたら面白くない奴。どっちに転んでも最悪っていう感じ。

そういう丁寧に人をバカにする言葉、すごく好きです!知ってたらもっと教えて下さい!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]