忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、おかずの主流として猛威を振るっているAVとの付き合い方に関して、僕なりの新論を展開したい。

AVのジャンルは数あれど、AVの基本的な構成は変わらない。
(インタビュー)→前戯→(そのジャンルの特殊なプレイ)→本番(→オムニバス形式なら以上が人数分続く)
というものだ。

さて、ここで質問したい。

あなたはどのシーンでフィニッシュを迎えることが多いだろう?本番だろうか?それとも特殊プレイだろうか?前戯でヌく人もいるだろう。

誰しも好きなシーンがあると思う。「このシーンをもう少し続けてほしかった!」みたいなこと絶対あったでしょ?
じゃあさ、そのシーンだけ収められているAVを買おうよ!

ちがう!「ねーよw」じゃない!あるんだ!現実に存在しているんだ!自分の殻に閉じこもるな!

アロマ企画

あえてリンクは貼らない。是非、自分で検索してみてほしい。無論、18禁なので閲覧時は注意だ。エグい内容の作品もいっぱい置いてあるので苦手な人は見ないでね。
さあ、勇気を出して、検索するんだ。彼らはキミのその覚悟の量に等しい満足を与えてくれる。

キスシーンだけのAV?ありますとも!尻ズリ120分?ありますとも!鼻フック専門?マニアだねえ・・、あるよ!え?ラグビーボールでオナニーする女性?お客さん!ご用意あります!尻でペットボトルを潰すだけの映像?誰が得するの?でも、ある!あるんだ!

サンプル動画もいっぱい置いてある。桃源郷とはここのことか。

と、ここまで熱く語ってきたけど「マニアックなシーンだけのAVじゃあヌけないよ」という反論も当然聞こえてくる。

ここで、私が提唱したいのがタイトルにもある「分権制」である!

キミは普段何でAVを観ている?パソコンでしょ?パソコンにエロ動画パンパンに入ってんでしょ?

じゃあ動画から動画への切り替えもすぐじゃないか!自分が満足するまで一つのシーンを見続けたら、次のシーン専門のAVにいけばよろしい。

これが私の提唱する「AVの分権制」である。

え?AV変えたら女優も変わるって?・・・やかましい!こちとら女優の美醜でヌくような時期はとっくに過ぎてんだよ!いつまでもそんなとこで足踏みしてんな!早く次のステップに移れ!

これがAVとの次世代の付き合い方なのだ。いやあー、こっちは楽しいよ。夜は墓場で運動会!

人気ブログランキング←順位もなんにもない!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]