忍者ブログ
06«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »08
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、まあ、みなさん危険予測ってされると思うんですよ。
誰しも最前列で電車を待っているとき「もし後ろの奴が急に押してきたらどうしよう」って考えたことありますよね。
「下手に戻ろうとするよりも、押された勢いを利用して線路の向こう側に出たほうがいいな」とか解決策を考えるじゃないですか。

で、僕ってハッキリ言って危険予測がめちゃくちゃうまいんですよ。ホントどんな危険でも即座に解決しますしね。
こないだも、通り魔の攻撃をうまいことかわして必殺チョップをお見舞いする予測をしました。
なんでか知らないけど危険予測の中だと、僕ってめちゃくちゃマッチョですし。冷静沈着の権化みたいで女にもモテモテなのでこのぐらい雑作もないのです。

「水族館のガラスが全部割れちゃったらどうしよう」事件の時も、すぐ解決したのはあまりにも有名だと思います。

そんな危険予測の天才が、いや危険予測の天才だからこそ、絶対解決できない危険を予測してしまったのかもしれません・・。

「立ち小便器でオシッコしてるときに隣の奴がオシッコをかけようとしてきたらどうしよう」事件。この難題。
コナンでも早々に諦めて、自分に麻酔銃を撃ち、さっさと楽になろうとすると思う。

今日はこの難事件の解決策を探していきたい。
自分で解決策を考えてから読み進めると一層楽しくお読みいただけます。

まず最初に「そんな奴はいねーよ」と思った人は危険予測の才能がありません。今すぐブラウザの右上の×ボタンをクリックしてくださって構いません。
明日、オシッコ浸しの服で泣きながら渋谷を歩くのはあなたなのですから。

さらに「じゃあ自分もかけ返せばいいじゃん(笑)」とか言っちゃう奴も頭がカラッポです。夢は詰め込めません。ただただカラッポです。
あのねえ、別にオシッコをかけられたのが悔しいわけじゃないでしょ?そもそもオシッコをかけられたくないんです。やり返しても意味ないんですよ。

「じゃあさ、じゃあさ、自分のオシッコで相手のオシッコの勢いを相殺すれば良くね(笑)」
出てけ!!ふざけたいならここから出ていけ!!!

「うまいことかわす」
バカ野郎!液体がかわせるのかよ!カバンとかでガードしたってカバンがオシッコ浸しになるだけだぞ!
しかもこっちだってオシッコしてるんだぜ?そんな素早く動いていいの?今度は自分のオシッコまみれになるぞ。
つまり、この事件は未然に防がなくてはいけないのだ。

「大便器の個室のところで鍵かけてオシッコすればいいんじゃない?」
うーん、違うな。いや考え方としてはいいよ。センスは悪くない。でももう一手先を読んでほしい。
相手はどんな手段を用いてもオシッコをかけてこようとする狂人だ。

あなたが個室に入った場合のソイツの次の行動はこれである。
「上からオシッコをそそいでくる」あなたは一昔前のイジメられっ子のような状態になり、頭からオシッコシャワーを浴びるはめになる ~GAMEOVER~

「外のトイレは使わないようにする」
一見正解のようであるが、これは大きな間違いである。
これでは「交通事故に遭わないためには?」という質問に「外に出ない」と答えているようなものだ。交通安全講習の時にこんな答え出したらピーポ君に肩パン(もしくは腿カン)されるぞ。
この回答はただの思考停止だ。

この難事件を解く鍵は「相手の気持ちになる」ことではないか。
オシッコをかけようとする狂人、彼の気持ちを理解しなければならない。そうでなくては、未然に防ぐことなど不可能だ。

ではどうしたら、オシッコをかけようとする狂人の気持ちがわかるか?答えは簡単だ。誰かにオシッコをかけてみればいい。
外のトイレを使ってる時にでも隣の奴にかけてやったらいい。

そうすることでオシッコ狂人の気持ちを理解し、この事件の解決方法も見えてくる。

さあ、隣の奴にオシッコをかけよ。解決は時間の問題である。

人気ブログランキング←オシッコかけられたくない人用

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃぱ | URL | 2009/01/04 15:19 | EDIT
新年早々ファンキーなネタ遣いですね!
僕も回避方法を考えました。

まず立ち小便をするときは隣の人の動向を逐一注意することが前提です。
相手は下半身を90度動かすだけで小便をかけることができますから、足元に少しかかるくらいはあきらめます。
もし相手が仕掛けてきたら、こちら側はおしっこを止めて全速力でトイレの外に出ます。おしっこが止まらなくても出ます。
自分のおしっこがかかってしまっては本末転倒なので、横を向いて走ります。社会の窓は走っている間に閉めます。
外に出ても追いかけてくるような変態だったらなるべく人の多くいるほうに逃げます。
もし相手がトイレの中でしかおってこなかったら、反撃開始です。
トイレ付近の陰で待ちましょう。
出てきた相手をはがい締めにしておしっこをかけて終わりです。

どうっすか?!どっかに穴はありますかね?
てか水族館の事件はどうやって解決したんすか?
無題
by 永田 | 2009/01/05 01:05 | EDIT
じゃあそれが正解です!
ちゃぱさんがそう仰るならそれが正解です!穴?何を言ってるんですか!それが正解ですよ!

水族館の件には触れないでください・・。緊急事態とはいえ尊い命をいくつも犠牲にしてしまった・・。
この事件、ちゃぱさんも知ってるはずですよね?知っててそういうことを聞くんですか?ひどいじゃないですか!僕の心のやらかい場所にコブラツイストするようなマネして!
あなたも拝金主義の大人と同じなんですか!?そうやって僕を責めて、慰謝料をふんだくろうっていうんですね!?

もう。ちゃぱさんにだったら慰謝料もはずんじゃうんだから。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]