忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏がオナニーをしていることに怒る女って一体何なんだろうか。

AVやらエロ本やらを捨てさせようとしたりとか、って何なの?

「ア・・アタシ以外の女で興奮してるぅぅ!!」→「浮気!浮気ぃぃ!!」→「皆殺しぃぃぃ!!!」

ってことなの?ちょっと待ってくれ、その二元論はバカすぎる。

男には実際問題、チンコがゴッチゴチの捕鯨船みたいになってしょうがない時があるわけですよ。

そこでね「うっふん。アタイの身体を使ってくんな!」ってなことになれたらハッピーエンドなんですけど、そうは都合よくいかないでしょ?彼女も忙しかったりするでしょ?

そんな時、オナニーするしかなくなってくるわけですが。ここでAVやエロ本を使うっていうのは逆に浮気からは遠いことだと僕は思うんです。

AVだったら男優、エロ本だったら主人公的なヤツ、とセックスのお相手をする人は決まってるわけですよね。
その彼らのプレイを見て、僕らの反捕鯨運動が始まるわけです。うん、オナニーです。後から補足するくらいなら比喩なんて使うなバカ!

これって要は「のぞき」みたいなもんですよ。人のプレイを見て興奮してるんだもん。決して自分が鯨を密漁しているところなんて想像していない。セックスです。反省から学びません。

でも、彼女の理解なく「AVを捨てるか、命を捨てるか選べワハハハハ!」みたいなこと言われるじゃないですか。さっきから彼女のキャラが固まってないのが気になるところですけど。まあ、仕方なくAVを捨てますよね。

そしたら、チンコが捕鯨船になったときどうするか?答えは簡単、風俗に行くか、妄想でオナニーをするかです。

AV観てのオナニーで激怒ならば、風俗なんて爆発ですよ。なんかちょっと名言っぽいですけど。風俗は爆発だ。みたいな。まあそんなことはどうでもよくて、風俗がNGなのは論を待たないところ。

ならば、妄想でオナニーはどうか?これは一見平和そうで、全ての解決になりそうです。でも真の悪とはいつも味方のフリをして近づいてくるのですよ?

妄想オナニーをする時、その妄想の主役は言わずもがな自分です。そして相手は彼女じゃないんですよ。大体は。妄想の世界だから「いつもはご飯だから今日はパスタで」的な感覚で女の子とっかえひっかえです。

これって完全に浮気じゃないですか。AVオナニーよりよっぽど浮気度が高いでしょう?

だから彼氏にはAVオナニーさせましょう。ね?わかった?

え?ダメ?

うーん・・。これでもまだ納得できない人は仕方ありません。究極の解決方をお教えしましょう。

あなた達カップルの営みをビデオに撮ればいいんです。自分達の過去のセックス動画を見て、オナニーする。どうですか?これならAVオナニーが納得できないあなたもニコニコでしょう?

うんうん、わかるわかる。「そんなこと言ってもどうやって撮ればいいのかわかんないよー」でしょ?「カメラアングルとか難しいですー」だろ?

だぁ~いじょうぶ!!あなた達には、カップル駆け込み寺と呼ばれたこの永田が付いてます!僕に任せてよ!

ね?ぼぼぼぼ、僕にね?ね?任せて?ね?任せてよ!

ね?じゃあ、住所とか送ってくれたらビデオカメラ持参ですぐ行くから!

住所とかジャンジャカ送ってよ!な?

送れ!とっとと送れって!

勘違いするなよ・・、これは命令だ・・。

人気ブログランキング←これも命令だ・・。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃぱ | URL | 2009/01/16 09:10 | EDIT
「アタシ以外の女で興奮してる」→「浮気」→「皆殺し」
女の子って超怖い。
ちゃんと下ネタかけてるじゃないですか!!笑
あなたは民主党の政策を知っていますか?
by ぴーすけ | 2009/01/18 20:34 | EDIT
例えば…外国人参政権(在日朝鮮人などに参政権を与える)
⇒日本人にとって不利な法律ができる危険性、日本崩壊

・マスコミが伝えない麻生総理の実績
・定額給付金が日本にもたらす経済効果
・派遣村の怪しい実態
・民主党の正体

詳しく知りたい方は、
「国民が知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/まで

スペースお借りしました。
無題
by 永田 | 2009/01/18 23:55 | EDIT
>ちゃぱさん
そうです。これが偏見です。
ちゃんと下ネタ書けました、やりました!

>ぴーすけさん
知るか!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]