忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

supo.jpg






「すぽると」の女性キャスターは何故、足を前に投げ出すのか?

f1e09b92.jpeg






同じフジテレビの「めざましテレビ」と比較してもその差は一目瞭然だ。

これは一体どういうことなのだろうか。「すぽると」では足を投げ出すように、と指導されているのか? いや、決してそんなことはないだろう。何故なら、たまに足を投げ出していない時もあるからだ。指導されているとしたら、それはあってはならない。

それではただ単に、アナウンサーの足癖なのだろうか? それも考えにくい。彼女たちもプロである以上、そんな足癖は本番中は出さないに決まっている。万が一、出たとしてもそれを注意する人物がいて然るべきなのだ。

これは一体どういうことだろう。「すぽると」の謎…。
今回はその謎に迫ってみるとしよう。


「すぽると」は足を出し、「めざまし」は出さない。
両番組の差はどこから生まれるのか。それを解くことがすなわち謎の解明である。

では、謎を解く手掛かりとして、両番組の差異を明らかにしてみよう。

「すぽると」・・・スポーツニュース番組・深夜に放送
「めざましテレビ」・・・情報番組・早朝に放送

うーん、放送時間帯の違いが何かに影響しているのだろうか?
深夜なので足を見せて興奮させたれ~、みたいなこと? え、それはちょっと視聴者を舐め過ぎじゃない?

それに、別に足を放っぽり出したところで、足が良く見えるとかいうわけでもないしね。
どうやら放送時間の差にヒントがあるわけではなさそうだ。


やはり、番組内容がキーワードなのだ。

スポーツ番組と情報番組。
これは体育会系と文化系と言いかえられないだろうか。

ちょっと考えてみてほしいんだけど、大塚さんとかって絶対あれじゃん。誰よりも早くスタジオ入りして、アヤパンの椅子に頬ずりとかしてるじゃん? そういう生真面目さを逆手に取った文化系的変態行為をしてるじゃん?

対して、「すぽると」のメインキャスターは、もっとストレートに共演者をホテルとかに誘ってると思う。体育会系だから。まあ、メインキャスター誰だか知らないけど。

とにかく体育会系っていうのはそういう奴なんですよ。青春時代にモテてた奴だから、自分がセックスできて当然と思ってる節がある。セックスをスポーツって言いきれる人達。だから絶対ヤってる。共演者全員とヤってる。

そんな真夜中の球技大会が行われてる間、大塚は家で「アヤパンさん、ごめんなさい! ああ!アヤパンさん! ごめんなさーーーい!!」とか言いながらのオナニーが関の山。年下に敬語を使い、謝りながらのオナニーが大塚のMAXなわけ。本人曰く、一日の中で最も大切な時間、なわけ。まあそれは、今、勝手に決めたんだけど。

両番組にはそういう圧倒的な差がある。まあ、だから勘の良い方は気づいたかもしれません。

「すぽると」の女性キャスターは足を投げ出していたわけじゃないんです。足をピーンとさせていたんです。足ピーン状態だったんです。おわかりですね?

そうです! イってたんです!!
足をピーンとさせてイってたんですよ!!

何が仕掛けられているかは知りませんよ。ローターかとびっこか、それはわからない。しかし、ただ一つ僕に言えることは、「すぽると」は公開調教の場だ、ということです。

だから、足を閉じていようが、ピーンだろうが、出演者やスタッフは、それを咎めることなくニヤニヤしてそれを見ているのです! これは体育会系特有のあっけらかんとした性事情が生み出した奇跡だと言っても過言ではないでしょう。

では同じスポーツニュース番組である「うるぐす」はどうか。同じように性の乱れはあるのだろうか?

現在わかっていることは、江川卓はこってりとしたザーメンを出しそうだ、ということのみである。

本捜査員が引き続き調査中につき、この件に関しては追って報告しよう。
万が一シャバシャバだった場合は、またこの場を借りてお詫びしたい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/11/26 23:06 | EDIT
BPOの役員の皆さんが軒並み憤死しますね。
無題
by 溶けだ | URL | 2009/11/27 23:12 | EDIT
提供にTDKがあるから
足をピーンとさせているんじゃないでしょうか?
もしかしたらTDKの部品がローターに使われているかもしれませんね。
無題
by 永田 | 2009/11/28 08:05 | EDIT
>空っち
BPO:放送倫理・番組向上機構 ね。
勉強になりました。

>溶けちゃん
TDK:日本の電気機器製造会社 なるほど。
ちょっと3文字の略語で攻めるのやめてよ!そういうの苦手なんだよ!
無題
by ます | 2009/12/02 01:57 | EDIT
しかも、メインキャスターの本田朋子アナは恋人であるサッカー日本代表長谷部選手のニュースを伝えさせられてるんですよ。わくわくしますね!
無題
by 永田 | 2009/12/05 09:04 | EDIT
>ますさん
完全にエロマンガの世界だ!
「あ、あなた!ご、ごめんなさいぃぃぃぃ~~!」
のやつだ! いいね!
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]