忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、ネットサーフィンをしてると、やたらと「うんこ」という言葉を見る。
 
それは別に僕が、食糞愛好の掲示板に頻繁に書き込んでるとかそういうことじゃなくて、2chまとめサイトとかでの話。
 
以前はそういうのをまとめるのって、クソスレまとめサイトみたいなところしかやってなかったことなんだけど、なんか最近どんどん増えてきている気がする。
 
これは幼児帰りしたいという意思の表れだろうか? あるいは、ついに一億総スカトロジーの時代がやってきたのだろうか? 猫も杓子も排泄天使なのだろうか?
 
あ、ごめん。排泄天使っていうのは、僕が中学の時に本屋で見たスカトロ本のタイトルです。当時すごい衝撃を受けた。
 
でも今思うと排泄天女のほうが良くない?

「コラー!羽衣で拭くんかーい!」みたいな。「ちょっとちょっと~! 水浴びしてると思ったらウォシュレットかーい!」みたいな。「え~!? その服全部トイレットペーパー!?」とかさあ。「その茶色になった羽衣を…? どうするの? …え!? はごろもフーズってそういうこと!?」的なね。
 
あー、うるせえ。自分の発言にイライラしてきた。しょうもねえんだよ! クソが! お前のような奴は絶対大成しない! 死ね!
 
 
話を戻しますと、
みんなスカトロにハマってるとかそういうことじゃなく、単純に笑いとしての「うんこ」に飢えているのだ! ということなんですよ。
 
 
思えば、最近のテレビは高度な笑いというものを持て囃しすぎてはいなかっただろうか?
 
完成された漫才やコントのための賞レース。洗練された話芸に、高レベルなあるあるネタ。ショートネタブームとはいえ、以前のような、意味不明というか意味のない一発芸がまかり通ることはない。
 
現在のショートネタというのは「あるあるネタ」というか「いそういそうネタ」というか、そういうものに代表される、短い時間でキチンと意味のある、完成されたものを見せてくださいよ、っていうものだろう。
 
というより、あるあるネタって言って僕含め全員がその意味を理解できるっていうのが、そもそも笑いに対しての理解というか、笑いの民度が上がっている証明ではないだろうか。

勢いだけのものや、幼稚な下ネタは排除されてきたのだ。
 
「ブブぅ~~、ブリブリブリ~」みたいな効果音で笑いを取るような、ドリフ的なというか、志村けん的なものってテレビでやらなくなったよね。いや、僕が見てないだけかもしんないけど。
 
その分、それをネットに求めだしたんじゃないの? 低レベル、つったらアレだけど、何も考えずに笑えるものをさ。
 
 
ブームというのは一つの輪のようなもので、順々に回っていくものなのではないだろうか。
新しいものが流行れば、次は古いものが流行る。古いものの次は新しいもの。
 
そういうなんというか、ブームの先端ってもんは天邪鬼的思考から発生している気もする。大衆がそれに追いつくと「それはもう遅い。その逆こそが今いい」みたいなさ。
 
だから、今、「うんこ」に代表される低俗な下ネタがネットで流行り始めたということは、次に来るのは、もっと高次元のもの。…もうおわかりだろう?
 
 
うん、「おしっこ」だよね。「おしっこ」が流行るよ!
 
今日「おしっこ」のことを一日中考えていてわかったことは、「おしっこ」は「キャ」と「ン」の発音と相性がいいってことだよね!
 
おしっこキャプテン、おしっこギャング、おしっこキャンペーン、おしっこキャンセル、おしっこキャンプ、とかすごい語感がいいよね! ぜひ声に出して言ってみてよ! 
 
あとAV女優は放尿するなら、キチンとビタミン摂って黄色いおしっこ出せよ! 透明に近い水っぽいおしっこ出したって、仕方ないんだよ! んもう!
 
俺のおしっこ飲め~!
PR
ご存知の方も多いと思うのですが、今週の土曜(12/12)のお昼にイベントやります!

以下詳細です!

**********

【イベント名】
あたまゆるゆるナイトVol.2 ~コンクリートを突き破って~

【日時】
2009年12月12日(土) お昼12:00開場 12:30開演 15:00終了予定

【場所】
新宿ロフトプラスワン

【出演】(一部変更になる可能性もあります)
シモダ、まきの、加藤、原宿、永田兄弟
ヨッピー、柿次郎、草冠 他


【Loppi Lコード】
32181
(「ミニ遺灰」と覚えてください)

【お値段】
前売り ¥1,200 / 当日 ¥1,500

【一人で行くのがちょっと怖い、という方は】
YPKJツアーに参加しよう→


**********

いやー、あんま、内部の人間がこういうこと言っても「嘘つけ!」感と「そんなハードルあげてどうするの?」感がすごい出ると思うんですけど。

めちゃめちゃ面白いです!! いや、本当に!

出家したお坊さんですら大笑いしたことから、僧笑劇(ソウシャオジー)と呼ばれ、後世まで語り継がれることは目に見えてるので、まだチケットを買ってない人はローソンまで急げ!

ローソンが最寄り駅にない人は今すぐ電車に飛び乗れ! そんで車掌の前立腺を刺激して列車のスピード上げちゃえ! 「ア、ア、ア、ア~、つ、次はローソンが近くにない渋谷を、と、飛ばしまして、目黒~~~!!」ってしちゃえ! 足ガクガクガク~ってさせて、スピード調節バーをギューンってさしちゃいなよ!

その価値は十分ありますから。

面白いから! 来いって!
信じてよ! 一度だけ僕を信じてよ! 後生だから!
 ゴチャゴチャ言わんと誰が一番、チンポ臭いか決めたらええんや!

(俺の考えたイベントコンセプト)


行くぞー!
メール行くぞー!

 空から降る一億の画鋲さん
正夢って信じますか?僕は信じます。

あと、夢の内容と現実とがシンクロしちゃったり、ある夢ともう1つの夢とに連続性があったりしたことありますか?

例えば、ある夢を見ていて途中で目が覚めて、数ヶ月後に同じ夢の続きを見たとか。僕はあります。ちなみにその時の内容は2回とも同じ人が延々と追いかけてくるというものでした。

あとメールアドレスって、書いたらどうなるんですか? 僕がアドレスを1つ書くごとにアフリカで100人の子供にワクチンが配られるんですか? じゃあ書きます。


OK!空っち!いつもお便りありがとう!

それとあんまりこんなこと言いたくないけど、聞かれてもいないことを自分で答えるのはやめるんだ!

ひょっとして、空っち、自分で正夢信じるとか連続性のある夢見たとか言いたいだけじゃないの? 違う? まあ僕は、どっちも信じてません、とだけ言っておきます。連続性のある夢も見たことないです。

あとは、メールフォームの投稿欄にメアドを載せたらどうなるかっていう話だね?
OK! 別にどうもなりゃしねえよ! ここに載せないでくださいっていうメールに返信するぐらいだよ! アフリカは関係ねえよ! 返事を待たずに勝手に了解するのはやめろ! 悪い癖だ!


ケロちゃんさん
永田さんの好きなカードキャプターさくらに出てくるクロウカードはなんですか?私はベタにウインディです!ベタでごめんなさい(^^;

「ベタでごめんなさい」じゃねえよ! ベタであることに怒ってるんじゃねえよ! クロウカードとかにポカンだから怒ってんだよ! 「ウインディです!」じゃねえよ! ベタかどうかも知らねえから、ボケかどうかもわかんねえんだよ! だから怒ってんだよ!


ポッキーくんさん
うちの学校の校庭には校長先生の胸像が建ってるんですが、その下には校長先生に逆らった歴代の教頭先生たちが埋められているという噂を聞いて怖くて学校に行けません!

それはそれとして、どうすれば戦争のない平和な世の中になりますか?(別にならなくてもいいけど)


 うるせええええええええええ!!


あれ? なんか…、おかしいよね。最近、僕。
せっかくメールくれた人を冷たくあしらって、暴言を浴びせて。昔はこんなんじゃなかった。

昔はなんて言うか、もっとみんなで楽しくやってたよ…。
いつからこんな人間になってしまったんだろう…。メールのあらを探すような人間に…。


スカトロニコフさん
最近の永田さん下ネタばっかりで変ですよ。あとやっぱり合コンってマンコを見せた女が勝つんですか?

うん、こういうメールが頻繁に届くようになってきてから、かな。

なかなかメールでマンコとか言ってくる人っていないよ。しかもそういう類(ゲス野郎)の人であるっていうのは名前でバレてるのに、なんで一回「自分は常識人」みたいなボケを挟んできたのかわからない。

あと、おしりを出した子一等賞みたいなノリで合コンを測るのはやめろ。多分、キミの精神年齢と行動原理はそこから進んでない。まんが日本昔話のエンディングから進んでない。

そんな世の中、勝ち負けなんてはっきりしてないし、身体の一部をさらけ出せば決まるようなもんでも、少なくともない。

いい? 冒頭で、チンポが臭い云々とか言ってた奴に説教されてる意味をもう一度よく考えて欲しい。

これは何も、メールをくれたスカトロニコフさん(本当に最低な名前だな、もう!)だけじゃない。今、これを読んでるあなたも含めての話だ。

こんな最低な掃溜めみたいなブログを読んでる場合なの? もっとやるべきことって他にあるんじゃない?

学生の方は、宿題や予習をしようよ。勉強がバカらしいのはわかるけど、後になってそのコツコツが何倍にもなって返ってくるんだよ? ね? 今やろう?

社会人はスキルアップや仕事、その他対人関係に時間を使おうよ。溜ってる仕事は片づけよう。めんどくさいことは先にやろう。
ね、ほら、今、あの人にメールを一通送っとくだけで心証はだいぶ違うんじゃない? 息抜きならもっとマシな方法があるよ。周りの友達や恋人となるべく多くの時間を共有したほうが有意義だよ?

いいかい? キミ達の憧れる先人達は今、努力をしてる。そう、今だ。そしてまた、今、結果を出し続けている。

ビルゲイツは今、この瞬間、何億も稼いでる。
羽生善治は、今、将棋の研究をしてるだろう。
合コンに出てる女は、今、マンコを見せて、勝ってる。勝ち続けているんだ! わかるか!?

あと、俺は「くっさ~! ちょっと誰かオナラした? …あっ、ゴッメ~ン! アタイのオマンコだった~!」っていうギャグを今、考えた。そう、まさに今だ。

いいか? 俺から言えることは一つ。

『合コンに出ろ! マンコを見せよ!』 だ。

ドドメ色の栄光をその手に掴め。世界が変わって見えるぜ?
フリーハグってさ、あるじゃん。渋谷の駅前とかよくいるじゃん。まあ、何かどういう思想を持ってるかとかはわかんないし、そこは別にどうでもいいんだけど。

フリーハグの「フリー」ってあれ?「無料」って意味のフリー?
有料のハグだったら犯罪だけど、無料のハグだから罪はないって言ってるの?

もしそうだったとしたら、発想はいいよね。すごく良いと思う。いいね、キミ!
そうだよね。「金払う上に犯罪」と「無料で合法」。してる行為が一緒だったら後者一択だよね。

まあ、完全に抱く側の意見でしかないけど。そこには目を瞑ってほしい。


いやいや、待てよ。ていうか、有料のハグって犯罪なの?
バナナはおやつに入るかとかマジどうでもいい。有料ハグは売春に入るのか?

入るか。ダメそうだよね、なんか。
じゃあさ、じゃあさ。手を繋ぐのは?有料で手を繋ぐのはどうなの?

ああ、全然わかんないなー。
もう!もうちょっとそういう境界線をはっきりしてよ!

有料の時点でもう既にアウト?
まあ、そうなのかもね。お金を発生させてしまったら何をするにしてもダメなのかもしれない。

でも、じゃあさ。清い交際だったらいいんじゃない?
こっちは彼女を喜ぶものをプレゼントする。もちろん、彼女の喜ぶ顔が見たいからという大義名分で。

そんで、肉体関係なし。これだったらいいんじゃない?

僕は彼女の使い終わった、熱さまシートをもらうだけでいいよ。

そのジェル部分をオチンチンにこすりつけて、「ちょっと!熱は冷めないわ!オチンチンはかぶれるわ!散々じゃないか!」つって小林製薬を訴えるから。

勝訴の決め手は「異議あり!当製品は『ジイニツカウナー』という名前ではなかった!」

そんでまあ、50億?くらいは引っ張りましょうか。その後、都心に家を建て、丸の内OLを囲って暮しましたとさ。


「この世は金と知恵」亜城木夢叶
みなさまのおかげでキャンペーンは大成功!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]