忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴチャゴチャ言わんと誰が一番、チンポ臭いか決めたらええんや!

(俺の考えたイベントコンセプト)


行くぞー!
メール行くぞー!

 空から降る一億の画鋲さん
正夢って信じますか?僕は信じます。

あと、夢の内容と現実とがシンクロしちゃったり、ある夢ともう1つの夢とに連続性があったりしたことありますか?

例えば、ある夢を見ていて途中で目が覚めて、数ヶ月後に同じ夢の続きを見たとか。僕はあります。ちなみにその時の内容は2回とも同じ人が延々と追いかけてくるというものでした。

あとメールアドレスって、書いたらどうなるんですか? 僕がアドレスを1つ書くごとにアフリカで100人の子供にワクチンが配られるんですか? じゃあ書きます。


OK!空っち!いつもお便りありがとう!

それとあんまりこんなこと言いたくないけど、聞かれてもいないことを自分で答えるのはやめるんだ!

ひょっとして、空っち、自分で正夢信じるとか連続性のある夢見たとか言いたいだけじゃないの? 違う? まあ僕は、どっちも信じてません、とだけ言っておきます。連続性のある夢も見たことないです。

あとは、メールフォームの投稿欄にメアドを載せたらどうなるかっていう話だね?
OK! 別にどうもなりゃしねえよ! ここに載せないでくださいっていうメールに返信するぐらいだよ! アフリカは関係ねえよ! 返事を待たずに勝手に了解するのはやめろ! 悪い癖だ!


ケロちゃんさん
永田さんの好きなカードキャプターさくらに出てくるクロウカードはなんですか?私はベタにウインディです!ベタでごめんなさい(^^;

「ベタでごめんなさい」じゃねえよ! ベタであることに怒ってるんじゃねえよ! クロウカードとかにポカンだから怒ってんだよ! 「ウインディです!」じゃねえよ! ベタかどうかも知らねえから、ボケかどうかもわかんねえんだよ! だから怒ってんだよ!


ポッキーくんさん
うちの学校の校庭には校長先生の胸像が建ってるんですが、その下には校長先生に逆らった歴代の教頭先生たちが埋められているという噂を聞いて怖くて学校に行けません!

それはそれとして、どうすれば戦争のない平和な世の中になりますか?(別にならなくてもいいけど)


 うるせええええええええええ!!


あれ? なんか…、おかしいよね。最近、僕。
せっかくメールくれた人を冷たくあしらって、暴言を浴びせて。昔はこんなんじゃなかった。

昔はなんて言うか、もっとみんなで楽しくやってたよ…。
いつからこんな人間になってしまったんだろう…。メールのあらを探すような人間に…。


スカトロニコフさん
最近の永田さん下ネタばっかりで変ですよ。あとやっぱり合コンってマンコを見せた女が勝つんですか?

うん、こういうメールが頻繁に届くようになってきてから、かな。

なかなかメールでマンコとか言ってくる人っていないよ。しかもそういう類(ゲス野郎)の人であるっていうのは名前でバレてるのに、なんで一回「自分は常識人」みたいなボケを挟んできたのかわからない。

あと、おしりを出した子一等賞みたいなノリで合コンを測るのはやめろ。多分、キミの精神年齢と行動原理はそこから進んでない。まんが日本昔話のエンディングから進んでない。

そんな世の中、勝ち負けなんてはっきりしてないし、身体の一部をさらけ出せば決まるようなもんでも、少なくともない。

いい? 冒頭で、チンポが臭い云々とか言ってた奴に説教されてる意味をもう一度よく考えて欲しい。

これは何も、メールをくれたスカトロニコフさん(本当に最低な名前だな、もう!)だけじゃない。今、これを読んでるあなたも含めての話だ。

こんな最低な掃溜めみたいなブログを読んでる場合なの? もっとやるべきことって他にあるんじゃない?

学生の方は、宿題や予習をしようよ。勉強がバカらしいのはわかるけど、後になってそのコツコツが何倍にもなって返ってくるんだよ? ね? 今やろう?

社会人はスキルアップや仕事、その他対人関係に時間を使おうよ。溜ってる仕事は片づけよう。めんどくさいことは先にやろう。
ね、ほら、今、あの人にメールを一通送っとくだけで心証はだいぶ違うんじゃない? 息抜きならもっとマシな方法があるよ。周りの友達や恋人となるべく多くの時間を共有したほうが有意義だよ?

いいかい? キミ達の憧れる先人達は今、努力をしてる。そう、今だ。そしてまた、今、結果を出し続けている。

ビルゲイツは今、この瞬間、何億も稼いでる。
羽生善治は、今、将棋の研究をしてるだろう。
合コンに出てる女は、今、マンコを見せて、勝ってる。勝ち続けているんだ! わかるか!?

あと、俺は「くっさ~! ちょっと誰かオナラした? …あっ、ゴッメ~ン! アタイのオマンコだった~!」っていうギャグを今、考えた。そう、まさに今だ。

いいか? 俺から言えることは一つ。

『合コンに出ろ! マンコを見せよ!』 だ。

ドドメ色の栄光をその手に掴め。世界が変わって見えるぜ?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by skatronicof | 2009/11/17 22:08 | EDIT
だって下ネタじゃないとまともに取り合ってくれないじゃない!
無題
by 溶けだ | 2009/11/18 14:28 | EDIT
なにか最近の永田さんには悩みがあるようにみえます。
回文です。現地のチン毛。
これでもうあなたに悩みなんてありません。解き放て!
無題
by 永田 | 2009/11/19 02:03 | EDIT
>Mr.skatronicof
ごめん…。辛い思いをさせていたんだね…。
あと、わりとスペルはざっくりなのね。

>溶けちゃん
見透かされていたのか…。
最近、脈絡もなくひどいことが言いたくてしょうがない病なんです。「でもそれじゃダメだなー」って葛藤してるんです。

そんなんで解き放つか! クンニさせやがれ!
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2009/11/19 10:39 | EDIT
「現地のチン毛」に爆笑してしまいました。
誠に申し訳ありませン。
無題
by 永田 | 2009/11/20 02:57 | EDIT
>空っち
いや、いいよいいよ。楽しくやってくださいよ。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]