忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが沈んでしまったときの解消方法って人それぞれ色々あると思います。

身体を動かすとかが多いのかな、やっぱ。好きな本なり漫画なりを見るっていうのもあると思います。

僕の場合も色々ありますよ。癒し系音楽聞いたり。癒し系て。今、自分で書いてて寒気した。OLか。なんかもはや癒し系って死語化してる空気があるよね。うん、まあ、それはどうでもいいんだけど。そこ別に広げなくていいとこ。

落ち込む時って人間どうしてもあるじゃない。オモコロで書いた特集がクソ滑った挙句、どうやら何かのパクリだった時とかね。ホントもう、無性にゲロを飲みたくなる。タモリの。タモリのゲロを飲みたくなる。そのあと100人アンケートで「今の見て引かなかった人ー」って聞いて、ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンつって3!「3かよ!100分の3で他人がゲロ飲んでるとこ見て引かないの!?日本の将来暗っ!」みたいなツッコミを入れて一人悦に入った後、友人紹介。もちろん僕が紹介する友人はタモリ。だって僕はタモリ以外のゲロは飲みたくないし飲めない。僕はタモリが一番の友達なんです!って力説してスタッフとかなんやかんやも全部説き伏せてタモリと抱き合う。サングラスの上からチラッとタモリの目を見たけど。泣いてたよ、タモリ。そりゃそうだ、初めて自分を友達と言ってくれる人が目の前に現れたんだから。いいんだよ、好きなだけ泣けよ、タモリ。


えーと、みなさん付いて来てますか?朝方のテンションで更新してロクなことになった試しがないから心配です。

落ち込んだ時の話です。
ツタヤのAVコーナーに行くの。行ってみ?すごい心休まるから。

たくさんのAVがあるわけじゃん。なんていうか「ああ、僕が一生懸けてもこのAV全てを見ることはできない」っていう感じとか。
「こんなに色んなジャンルがある。そして僕が理解できるジャンルはほんの一握りでしかないんだ」っていう自分はなんてチッポケなんだ感ね。

それプラス「性ひとつ取ったってこんなみんな意見がバラバラなんだ。価値観が違う人だらけさ、人生は。でも、それでも、自分がわからないからといってその価値観を否定しちゃいけない。お互い、価値観の違いを尊重して生きてくんだ」っていう前向きさね。

これが同時に得られる。すっげー。ツタヤのAVコーナーすっげー。
ていうか本当すごい。あんなにいっぱいジャンル分けされてると思わなかった。
レーベル別、かつジャンル分けって。今のツタヤって全部そうなの?そりゃ流行るわ。そりゃあツタヤ流行るわ。

うん、これでバレたと思うけど、僕ぜんぜんAVとか借りないんです。あんだけ偉そうにAVとかについて語っておきながら、蓋を開けてみりゃこれだよ。AV語りどころかAV騙りだ。どう?うまいこと言えてる?

これからは、ちゃんとツタヤでAV借ります。
頑張ります。

ちなみに、一本借りたら既にどっかで見たことあるやつでした。もう!コイツゥ!そういうところも可愛いよね!ツタヤって!

人気ブログランキング←これを設置してる理由は人気が欲しいからです。くれよ!人気!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃぱ | URL | 2009/04/02 09:50 | EDIT
まぁでもほら、ズンドコベロンチョとはちょっと毛色が違いますよ!!
どんどん下ネタに近づいてますね↑↑
無題
by 永田 | 2009/04/02 20:27 | EDIT
ちゃ、ちゃぱさんまで…!あの禍々しい奴の名前を…!そんなに有名なものなんですか、その悪魔大王みたいな名前の奴は!?

下ネタ頑張ります。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]