忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVでお寿司特集やってたらお寿司食べたくなるし、このゲーム面白いって言われたら買っちゃったりで、まあ割と影響受けやすいほうなんだけど。

ツイッターで「映画観て、トンカツ食べに行きたい」ってつぶやきをしてる人がいて、「あ、俺も俺も!」ってめっちゃ思った。でもさ、よく考えたらこれって当たり前だな、って。

映画観てトンカツ食べに行きたくない人なんているの? いなくない?
「映画観てトンカツ食べたばっかの人」とかそういうとんち回答以外思いつかない。

最初は占い師的な「言われてみればそうなこと」を言われたなーと思ったんだけど、違う。だって今もうめちゃくちゃ、映画観てトンカツ食べたいもん。暗示にかけられてるレベルで行きたい。催眠だよ、これはもう。

何なんだろう? って考えてたら見つけた。法則見つけた。

実現可能な当たり前にしたいことを2個並べられると、超したくなる法則。

発見したね、これ。見つけちゃった。
これはちょっとすごい。いい?いくよ?いっちゃうよ?



マンガ読んで鍋食べたい


ほらー! 食べたくなってるじゃーん! 超食べたくなってるじゃーん!
「ほら、そろそろ鍋の準備始めないと」「待って!今超いいとこだから!この巻読み終わってから!」のやり取りしたくなってるじゃーん! 言わんこっちゃねえ! ホント言わんこっちゃねえよ!



ゲームしてピザ食べたい


ほらー! もうピザメニュー開いてるじゃーん! 置いて置いてー! 受話器置いてー!
ゲームが先! ゲームが先よー! 桃鉄が先ー! 言わんこっちゃねえー!



ボーリングして、お好み焼き食べたい


こらー! マイボール磨くなー! 腕にカッコイイやつはめるなー! 「俺、お好み焼き焼くの超うまいよ?」とか言うなー! 疑問系で言うなー! 知らねえから!
This is iwankocchaNEE!


ね? わかったっしょ?
これからはみんな人を誘う時は、2つ重ねるいいと思うよ。

「今日飲まない?」より
「今日、UNOしてから飲まない?」のほうが行くもん。いや、UNOは微妙だわ、ごめん。UNOは微妙だけど、これは絶対あると思う。

いや、もっと言うと「飲まない?」の部分も詳細に言ったほうがいい。なんだろ、多分スケジュールが詳細に決められてる感がいいのかもしれない。「あ、ここに乗っかればいいだけなんだ」感。先の予定が見えてるって楽しいもんね。俺だけかも知れないけど。

まあ、そんなこんなでさ。キミたちは気持ちいい交友関係を満喫すればいいと思う。

僕はシレン4をやりますんで。
夢中の小道で白紙の巻物を魔物部屋の巻物に変えて読みまくります。んでマゼモンで合成しまくる。

ウヒャー! 詳細なスケジュールぅ!ブリブリブリ~!(ついでにウンコも漏らしちゃえ!)


あと、さっき乞食を100人助けたらそれがドラゴンになっちゃった!!
(エイプリルフールでつこうとして忘れてた嘘)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 溶けだ | URL | 2010/04/04 23:44 | EDIT
洗濯物とりこんでから外国人のダーリンと結婚したい!

自分で言うとあんまりやりたくないですね
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2010/04/07 00:50 | EDIT
この日記を読み終わって何か閃きそうです!

(きっと勘違いです。)
無題
by 永田 | 2010/04/13 00:01 | EDIT
>溶けにゃん
こらー! そもそも洗濯物は取り込みたくないだろー! 「外国人のダーリンと結婚して洗濯物取り込んでもらいたい」だったら正解だよ。

>ガビョッチ
それは良かったです!
僕は何か一個しか見てないのに「閃」って字がゲシュタルト崩壊しちゃった。何で?
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]