忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!永田でーっす!お~い、もう年の瀬だぞ~!!みんな、黒豆に栗きんとんに数の子の準備はいいかな~??
って豆、クリ、数の子って女性器かーイ!!まるで女性器かーイ!!

とまあ、初っ端からテンションを間違えてみたんですけど。どうですか?ウザいですか?

そんなことより、僕がブログを開設してからもう8年も経ったわけで、この機会に8年間を振り返ってみようかなと思います。
思えばこのブログと供に歩んだ激動の8年間でした。ちなみに、ふざけてるとこから話題転換して、さらっと言うことがバレない嘘をつくコツだと思います。

2000年
ノストラダムスの大予言、2000年問題と揺れた前年に対し、世紀が変わる年にしては穏やかだった印象。
年賀状に「謹賀新世紀」とか書いちゃってた奴は、地獄で一体どんな刑罰を受けるんでしょうね。

2001年
ドラえもん完成が21世紀か22世紀かで友達とすごく揉めた気がする。
あと、NHKの「あいうえお」という番組の主題歌が「アシカの赤ちゃん 雨の中 赤い雨傘 甘えんぼ」か「アシカの赤ちゃん 甘えんぼ 赤い雨傘 雨の中」かでも大揉めした。
ったく、あの馬鹿は!どんだけ間違えりゃ気が済むんだよ!あー、今思い出しても腹立ってきた!絶交だ絶交!

2002年
PS2

2003年
PS2

(中略)

2006年
年越しの瞬間におしっこをする「年越しっこ」を発明。飛躍の年。

2007年
昨年の栄光に溺れ、自堕落な生活へ。自暴自棄になり、市販のカルピスウォーターにカルピスの原液を入れて飲んだりする。

2008年
とにかく最低だった。


クソが!ロクなことねえよ!

人気ブログランキング←あー、せめて誰かがこれ押してくれたらなー(ちらっちらっ)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]