忍者ブログ
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろブログでも更新するかなー、と思ったらまた1か月経ってた。びっくりした。
ちょうど1か月経つと「そろそろブログを更新するかなー」と思う、自分の体内カレンダーの正確さにびっくりした。

あまりに正確すぎるので、僕が「そろそろブログでも更新するかなー」と思うサイクルのことを「1か月」と名付けたのではないか、という説まで急浮上してきて、そして沈んでいった。

まあ1か月あれば、それくらいのことは起きる。1つの学説が浮き沈みくらいの時間は十分にあるのだ。

ということは、だ。この過疎ブログに設置されたメールフォームから送られてきたおメール様が貯まっていてもおかしくはない。そしてそれを今、一気にここでご紹介、そしてお返事という流れもまた至極当然であると言える。

そして今、何故、嘘っぽい論文口調なのか? それは、ネタがないときに僕がよく使う手法だからである。名前はまだない。付ける気もない。付ける気もないが、あえて付けるとすれば「苦肉」である。
よせよ! 人が頑張ってるのに、「苦肉」とかそういう揶揄はよせよ! やめろよ!
お便りです。


U2 さん

女優の川島なお美さんとの結婚披露宴を行ったばかりの人気パティシエ・鎧塚俊彦さんが2日、「丸の内ビルディング」(東京都千代田区)内で行われた無糖茶「からだすこやか茶」(日本コカ・コーラ)の発売記念イベント「甘い誘惑トークショー」に登場。
タレントの椿姫彩菜さんも女性会社員風の制服姿で出席し、「楽屋でも笑顔で幸せそうでしたね。私も結婚したいなあと思いました」とうらやましがっていたんですが、鎧塚さんはピークから12キロも体重が減ったといい、「おいしいものをゆったりゆっくり食べると心が先に満たされます。それがダイエットするコツかなと思います」と、にっこりしていて、イベント後に報道陣から「新婚生活は順調?」などと盛んに声掛けされると「大丈夫です」と一言答え幸せそうな笑みを浮かべると会場を後にしてしまったのでどこに行ったんだろうなあと思いました。調べてください。


長えよ。
長えうえに内容がねえよ。ていうか何これ? ニュースの転載? 芸能系のやつ?

ブログとはもちろん関係ないし。お悩みでもないし。「調べてください」って。依頼じゃん。これ調査依頼じゃん。
言った? 「何でも調べます!」って俺言ったっけ? 言ってないよね? え、言った? 言ってないよ。

いや、まあ、「俺の言ったこと以外送るな」みたいなことはしたくない。キミらの主体性を奪うような場にはしたくない。先生、そういうふうにはしたくないんだ。

でもさぁ、これは違うでしょ。絶対違うよね。「どこが?」って言われたら返答に困ってしまうのは、多分このメール全部が不正解だからだと思う。合ってる部分がないよね。

まあ、無論、これはテストじゃない。テストじゃないから正解、不正解とかないし。先生、キミたちにはのびのびやってもらいたい。

でも! でもだよ。突然こういうこと言われても困ってしまうからね。一文が長く主語もわかりにくくて読み辛い上に、読んでも何がなんだか全然わからない。2回読んでもわからない。3回読んでもわからない。犬のおまわりさんだったら号泣レベルだよ、これ。まあ、でも僕は泣きませんでしたけどね。僕はね。

文句言ってても始まらないんで、答えますよ。調査はしてないけど答えます。


「家」です。

こんな長いお題の大喜利に付き合う気は毛頭ない。「家」一択。わかんない、どこか寄ったかもしんないけど、最終的には「家」だから。


あ、ほらね。見たまえキミ! まだ1通目なのに、こんなに長くなってしまったじゃないか! これがキミのエゴの引き起こした惨状だよ。猛省し給えよ。


長くなったんで、今日は終わります。

ranking.gif←U2 さんお便りありがとうね!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 蛙(以下省略 | 2009/08/03 16:15 | EDIT
なるほど 確かに家が答えですよね。

直後とは書かれてませんし。


あ、あとエロ本燃やすなんて言ってすいませんでしたm(・ω・`)m
無題
by 永田 | 2009/08/04 00:37 | EDIT
そうなんですよ。すぐ答えを出してしまうんですよね。ホント自分のIQの高さに驚きです。驚きの毎日です。(殴っていいよ!)


エロ本を種火にして家が燃えるなら、本望です。気にしないでください。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]