忍者ブログ
09«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、どうやったら世界は平和になるかっていうのを考えていたんですよ。
で、世界を平和にするにはみんなの思いを一つにするしかないっていう真実に気づいたんだよね。

たとえ一瞬でもいい、みんなが世界平和のことを考えれば、世界はその一瞬だけ平和になるんじゃないかな?
でも、みんなの気持ちを合わせるなんてことはとっても難しいことだよね。

今の時間にしたってみんなやってることは別々さ。僕はくだらない日記を書いてるし、宿題をやってる人もいるだろうし、ハードSMをしてる人もいるんだろうしね。

こんなにみんなバラバラなことをしてて気持ちが一つになるだろうか?いや、ならない。

日記を書いてる僕は「あー、だりぃ。世界滅亡しないかなー」とか考えてるし、宿題をやってる人は「あーあ、かったりぃ。世界滅べよ」とか思ってるだろうし、ハードSMをやってる人は「女王様!最高ですぅ!ブヒィ!!」とか心の底から叫んでるだろうからね。

だから僕が世界平和を思ってる時も、この世界はブヒブヒ言ってるドMだらけなわけ。

じゃあさ、提案なんだけど、同じ時間に同じ行動をしていたら少なくとも宿題とハードSMとかよりは、みんな似たような考えを持てると思わない?


だからさ、今月末の1月31日21時22分にさ、みんなでブリッジをすればいいんじゃないかな?

もちろん、それまでは何をしていてもいい。ご飯を食べていても、友達と遊んでいても、ハードSMを嗜んでいても構わない。

でもその時間になったら、ブリッジを始めるんだ。1分間だけでいい。当然、家族や友達や女王様は戸惑うだろうね。でも世界平和のためには仕方のない犠牲じゃないかな?少なくとも僕はそう思う。

想像してごらんよ、あなたが今月末ブリッジするだけで世界が平和になるんだ。
おじいちゃん、おばあちゃんはみんなニコニコ。リストラ中年もやる気を取り戻し、子供は元気に走りまわり、鳥はさえずり、山は歌い、川はせせらぎ、海はでかく、空は青い。男は精一杯働き、女の子は可愛くて、おっぱいも大きくて、脚はスラッと長細くて、お尻もキュッと締まってて、でもいやらしい肉付きをしてて、それでいて痴女で、でもどっちかっていうと尽くすタイプで、頼めば何でもやってくれる、そんな女の子を想像してオナニーしたら凄い気持ちいいし、もう言うことなし!

多分キム・ジョンイルとブッシュが麻生の家で桃鉄パーティーとかをやる日も近いと思う。
桃鉄はいいよ。あれはいい。きっとあの面白さは国境を越えるんだろうな。貧乏神が変身する瞬間とかすごいドキドキして、人に憑いてる時は「キングボンビー!キングボンビー!」とか叫んだりしてね。いや、まだ3年目だからならないだろうとか高をくくってるとあっさりなっちゃって一瞬でビリに落ちちゃったりとか、それを大爆笑してたらそいつが本気で怒ってきちゃってすげー空気悪くなったりして、「おいおい!ゲームなんだから本気で怒んなよ」って注意しても、「怒ってねーよ」とかすげー低いトーンで返されて明らかにキレてたりとかしてね。でも序盤のうちはまだ何とでもなるからしばらくプレイを続けてるうちにビリに落っこちた奴も回復してきて普通に物件とか持てるようになったりして、そんぐらいの時にたまたま超強いカードとかを手に入れちゃって大喜びして、しかも目的地がハワイになったりして一瞬でゴールして、そのうえダイヤモンドカードとかもらったりしてもう一気に追い上げてんのね。そうするとさっき怒ってたことなんて忘れてもうニコニコ。誰が勝ってもおかしくないみたいな状況のうちに中盤戦に入ってね、トップがスリの銀次に金パクられてみんな興奮したり、やたらスリの銀次に金盗られる奴とか出て、「なんで俺だけなんだよ!」とかゲームに対してキレて笑いを取ったり、実はちょっと本当にスネてたりしてね、。ここら辺くらいまでくるとゲームの持ち主的な奴が情報を知ってるだけにかなり有利になってくるから、周りから「お前、それズルくね?」とか「絶対勝てねえじゃん」みたいに非難の嵐で最初は「そんなことないよー、たまたまツイてるだけだって」とか言ってるんだけど非難は収まらず、段々イライラしてきて「うるせーよ!じゃあもうやめればいいじゃん!」みたいな逆ギレかまして、空気が悪いまま途中中断して解散とか、よくあるよね?


あれ?で、何の話だっけ?

人気ブログランキング←ここまで読んだキミはえらい。そこまで暇だったらついでに押せばいいのに
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]