忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生放送ラジオやります!→

本日の24時からです!
って言っても、これを書いてる今、既に19時回ってるので、多分間に合わないと思いますが、是非聞いてくださいね!ログは残すか、まだ未定です!
よろしくお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オフ喜利8出場が決まりました!
精一杯頑張りますので、「精一杯頑張ったなぁ」って言ってください!
よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――

「インターネットで面白いことを書いている人間は、オフラインでも面白いのか?」を大喜利で検証するイベント、オフ喜利もとうとう8回目! 初出場・初優勝という奇跡の飛び級を成し遂げた王者「てにをは」が今回も怪物ぶりを見せつけるか?それともスリー・タイムス・チャンピオン「館長」ら旧世代のリベンジがあるのか? はたまたWEB予選「オフ喜利トライアウト」からの伏兵か?次代を担うニュージェネレーションが、2010年代、オフ喜利をさらなる高みへと昇らせる! アマチュア大喜利の真髄を目撃するのは、モニターの前のあなただ! 

『オフ喜利8』 

【場所】新宿・ロフトプラスワン 
【日程】2010年3月13日(土)
【開場】12:00 
【開演】13:00(16:30ごろ終了予定)
【出演】館長ゴトウてにをはヤスノリ原宿たけし藤崎チョリ蔵シモダ妹尾永田、天河、候、都、さようなら忍者、いしだ、哲ひと岩倉(司会)、真一涼(アシスタント)
【料金】¥2000(飲食別)
【チケット】前売り券は2/27(土)10:00発売!全国のローソンにあるLoppiでお買い求めいただけます。
http://l-tike.com/guide/loppi.html

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME | 2010/02/20 02:05 | EDIT
ラジオ聞いてなおさら永田さん好きになりましたよー
これからも聞きに行きます!
無題
by 空から降る一億の画鋲 | 2010/02/20 02:53 | EDIT
がんばってください!
応援しています!
無題
by skatronicof | 2010/02/21 12:13 | EDIT
ラジオ聞いてますます好きになりましたヽ(^-^)

でも付き合う人を考えた方がいいんじゃないかと思います!
無題
by NONAME | 2010/02/22 12:29 | EDIT
mixiに永田兄弟の記事が掲載されていて、びっくり。
興奮しちゃいました。
無題
by 永田 | 2010/02/23 02:45 | EDIT
>NONAMEの方
ありがとうございます!僕もあなたのことが好きです!

>画鋲さん
頑張らさせて頂きます!メールもありがとうございました!助かりました!

>skatronicofさん
ありがとうございます!そうですね、もうちょっと友達を選んでもバチは当たらないかもしれませんね。

>NONAMEの方
そうなんです。僕も知らなくてびっくりしました。そして拙い文章で死にたくなりました。
無題
by 溶けだ | URL | 2010/02/25 19:53 | EDIT
断髪式いこうとおもっています

ラジオ聞きたかった…
無題
by 永田 | 2010/02/26 04:22 | EDIT
>溶けちゃん
断髪式、是非お願いします!chokichokiに載りたいんで超オシャレにしてください!

ラジオ生放送に関してはすいません!ログが残せない内容になってしまいました!調子乗りすぎました!すいません!
無題
by 溶けだ | URL | 2010/03/01 17:23 | EDIT
正座している永田さんや、
(12:00ちょっとすぎに行ったので)
誰も来なくて遊んでいるほかのスタッフさんを観て
爆笑しながら緊張し、結局横を通ったり前を通ったりしただけで帰りました。

大きく強い心がほしいです。
無題
by 永田 | 2010/03/02 00:15 | EDIT
>溶けちゃん
ええー!! 気付かなくてごめんなさい!!

すいません! ゾーンディフェンスか、っていうぐらいズラーっとスタッフが並んでてちょっと声をかけるハードルが高かったですかね?

ごめんね! 今度、ハッカ飴あげるね!
growth trends scientists 1980 regions
by daytonvass | URL | 2010/03/15 03:57 | EDIT
united 1800s adapt techniques potential primary domestic read
20th users comment reliable human
by ellicehamm | URL | 2010/03/15 03:58 | EDIT
code ocean http://www-ns.iaea.org store http://www.w3.org events http://phd.yishaymor.org
microblogging variations treaty
by haligwiell | URL | 2010/03/15 03:58 | EDIT
possible retreat link past shut home others
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]