忍者ブログ
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
永田
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
下ネタ以外を書かないように頑張ります。
オモコロ(金玉の隠語)で記事を書いているのが兄です。
このブログは弟が書いています。

twitterもやってます。兄弟でやってます。→
最新コメント
[05/20 永田]
[05/13 空から降る一億の画鋲]
[05/11 溶けだ]
[05/11 NONAME]
[04/21 永田]
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームがまた来ました。

快便特急コータロー さんから
 
「大学では第2外国語何とってましたか?自分はドイツ語でした。
 あと学部は何でしたか?自分は六法全書で地底人と殴り合う学部でした。」

勝手に転載していいのかな。いいよね?だめ?いいの?だめなの?え?いいの?どっち?
そうだ、こういうこともメールフォームの注意書きに書いておかないとダメだ。転載しますよ、と。

その旨を書いてみたらメールフォームがめちゃくちゃ長くなった。なにこれ?めちゃくちゃ長い。でも直さない~♪このままグングン長くしていこうと思う。『ジャックと豆の木』の豆の木くらい長くしようと思う。んで誰かに「ジャックの豆の木の豆の木か~!ズコ~!」ってツッコまれたらやめる。多分永遠に長くなり続けると思う。


えっと、そうだ。お返事だ。

快便特急コータローさん。

あのー、名前もうちょっと考えようか…。打ってて悲しくなった。なんだこれ、すごい。逆にすごい。もう一回打ってみよう。

快便特急コータローさん。

ああ、こんなに文字を打ってて悲しくなったことはない。どういうこと?快便特急って。ウンコがいっぱい出るってこと?そんで出るスピードも早いの?そういうことでいいの?コータローっていうのは何?ちょっとエッチな漫画のやつ?あるいは本名なの?それともその快便特急とやらの車名なの?「すばる」みたいなやつってこと?

何にせよ、何で「さん」付けしなきゃいけないのか全くわからない。呼び捨てたい。いいや、もう。呼び捨てよう。無礼だとは思うけど、快便特急コータローにまで敬意を払えるほどこちとら大人じゃない。貴様のようなエクスプレスは絶対まかりとおらせない!


そんで、質問内容が普通っていうのがまた何とも言えない。学部と第二外国語を聞いてきた。名前とのギャップがすごい。「えへへ~、ウンコブリブリ~!」みたいな内容の方が全然しっくりくる。

ていうか快便特急コータロー大学出てんの?嘘つけ。絶対嘘だ。偏差値って言葉が最も似合わない男だろ、お前は。偏差したくないもん。除外したい、統計的データからも。


まあ、いいや。悪口というか説教というかはここまでにしとこう。質問に答えます。

中国語です。商学部です。

もうなんか捻って答える気も削がれてしまったよ。すげーな、快便特急。あと「地底人と殴り合う」っていうのを見たら無性にギアーズオブウォーをやりたくなったんで、今日はこのへんで。


やばい、なんか毎回メールフォームを送ってくれた人に文句言ってる気がする。ちがうちがう!ホントに心の底から嬉しいのに!こういう交流すごい楽しいのに!全部コータローのせいだ!

人気ブログランキング←快便特急コータローは押すこと。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by チャパ | 2009/04/16 12:04 | EDIT
自作自演とみた!
でなきゃこんなけなせるはずが・・・
無題
by 永田 | 2009/04/16 16:15 | EDIT
ラジオDJのように上から目線で馴れ馴れしくしてしまって申し訳ないとは思うけど、自作自演じゃないんです。やりすぎた感は否めないです。本当に人間の業は恐ろしい…。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ブログキリスト --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]