[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おっぱいは何故二つあるか?
ごく稀な例外を除き、人間は一回の出産で一人しか産まない。だったらおっぱいも一つで事足りるはずである。
なのにおっぱいは二つ。これは何故か。一体何故なのか。
僕は思うんだ。おっぱいが二つある理由は、よその子にお乳をあげるためじゃないか。
お乳の出が悪い母もいるだろう。そもそもお産で死んでしまう母もたくさんいたはずだ。
その子供達にお乳をあげるために二つあるのではないか。
一つは自分の子のため。もう一つは他人の子のため。これがおっぱいの真実なのではないか?
もちろん、先に挙げた母の例は現代では全て解決されている。
粉ミルクもあるし、医学の発達でお産の身体への負担も軽減され、死亡率も減っただろう。
そうなるとやはり現代では、おっぱいが二つある理由はないのか?
人類の進歩は二つめのおっぱいの役割を果たしたのか?
確かにそうかもしれない。
でもね、それってちょっと寂しいと思わない?
現在、みんなが個人主義に走り過ぎていると思う。自分の利益を最大限にすることしか考えない。
人間という種全体でものを考えるなんてしようともしない。
それってちょっと寂しいと思わない?
今これを読んでいる女性がいたら考えてみてほしい。
あなたの二つのおっぱいに隠された人類愛の可能性を考えてみてほしい。
うん、あの、だから、一つはね、彼氏のでいいんだ。
もう一つは、その、ね?俺、かな?うん、俺の、かな。
あ、いやいや。厳密に言うとみんなのだからね。安心して。キチンと計算式で表すと
(おっぱいの面積)÷(男の人口-1)=(俺の分)
だからね。
じゃあ俺、乳首の先端とっぴ!ひゃっほい!
うるせえな!早いもん勝ちじゃあ!こっち来んなバカ!ツバかけるぞ!
じゃあ気を取り直して、早速、乳首の先端をね、見せてもらってもよろしいですか?
みたいな方法で絶対いけると思うんだけどなー。うん、牢獄に。
←最近、なにが下ネタかわからなくなってきたけどこれって下ネタですか?そんなことはどうでもいいので押してください。